迷子の迷子探し(ECO初心者同盟)



W迷子1


イリューン顔アイコン

イリューン:何を語りたいのか、ゴチャゴチャしすぎてよく分からないよ

ユーディ顔アイコン・笑い1

ユーディ:あ、可愛いですね
     ルインさんの背中、色んな物がくっついてて大人気です

ルイン顔アイコン1・細める

ルイン:ふっ、ユドゥリヤベールには見る目があるようだ

イリューン顔アイコン

イリューン:ん?待てよ、この左肩に乗ってる人形……
      まさか、出会ってしまったのか

      この時期になると現れる、レジェンド鬼姫に

ユーディ顔アイコン・通常

ユーディ:レジェンド鬼姫……?

ルイン顔アイコン1・通常

ルイン:私が寒さをしのぐために「ノーザンプロムナード」に行ったところ
    道に迷っているらしき女性と出会ってな

    それが「鬼姫・モミジ」という人物だった

W迷子3

ルイン:「ノーザンプロムナード」を「アップタウン」と勘違いするほどの迷子らしくてな…
     あまりにも心配だったので、私が追いかけて無事、家に帰れるか見届けたのだ

イリューン顔アイコン

イリューン:嘘だな

ユーディ顔アイコン・怒り

ユーディ:嘘ですよね!?

ルイン顔アイコン1・怒り

ルイン:なぜ、全力で否定したり疑ったりするのだ……

イリューン顔アイコン

イリューン:だって君が人を送り届けるとかどう考えても無理だろう

ユーディ顔アイコン・泣く

ユーディ:2重遭難は危険なんですよ
     どうして私か、イリューンさんを呼んでくれなかったんですか
     万が一のことがあったら、ルインさんだけではなく
     そのモミジという人にまで迷惑がかかってしまうところだったんですよ?

ルイン顔アイコン1・怒り

ルイン:待て待て待て!私はちゃんと送り届けられたと言ってるだろう!
    なぜそこまで言われねばならん!?

イリューン顔アイコン
    
イリューン:まぁ、大方オートランを使ったのだろう

ユーディ顔アイコン・笑い1

ユーディ:あ!そういえば、そういうの実装されましたよね
     MAPの目的地を指すだけでも、あっという間にその場所に移動できる
     すごいシステムですよね


W迷子5



ルイン顔アイコン1・通常

ルイン:別に、オートランがなくても、人一人送り届けるくらい
    冒険者ならできて当然だ

    たまたま、実装されたから使い心地がどうか、少し触ってみただけで、だな……

イリューン顔アイコン

イリューン:君がそう言うんなら、そういうことにしておくか

      私も、オートランがどんなものかは気になるのでね

      ふむ………ルインのこの例だと………

W迷子6


……ほぅ 「東アクロニア平原」から「東アクロニア段丘」を経由して
街道に行くほうが近道なんだな……


ユーディ顔アイコン・通常

ユーディ:でも「西アクロニア平原」から「東アクロニア平原」に行く時は
     「天空のオープンカフェ」に500G払って降りるほうが早いですよね

イリューン顔アイコン

イリューン:その辺は臨機応変に使っていくほうがいいんだろうね


W迷子7


イリューン顔アイコン

イリューン:すごくえらそうだな、ルイン
      いや嬉しそうなのか?

ルイン顔アイコン1・細める

ルイン:べ、別にそんな事はない
    人助けは冒険者として当然のことだろう
    私は親切心から、送ろうかと言ってるだけで…

    まぁとにかく、彼女を送り届けた礼にもらったのが、この人形という訳だ
    

W迷子9




イリューン顔アイコン

イリューン:なんてファンシーなタタラベなんだ……

ルイン顔アイコン1・細める

ルイン:フッ、貴様も欲しければ自分で取りに…もとい、鬼姫の所へ行ってくるんだな
    これも人助けだ

ユーディ顔アイコン・通常

ユーディ:あの、ルインさん
     ちょっとだけその人形、つけてみてもいいですか?

     ほら、今「ハートのチョコケーキ」をいっぱい作ってるでしょう?
     自分じゃちょっと取りに行けないかもしれないですし……

ルイン顔アイコン1・怒り

ルイン:!?

イリューン顔アイコン

イリューン:ユーディはファーマーだから、今の時期は大忙しだよね
      それに、ルインのクエストの分もチョコケーキを作っているからなぁ
      

ルイン顔アイコン1・怒り

ルイン:……………(汗    
          


W迷子12

ユーディ:わぁ、可愛いです
     ぎゅっと肩にしがみついてるんですね
     私もチョコレート作りが終わったら、鬼姫さんを探しに行きます

イリューン顔アイコン

イリューン:いいね。新初心者装備とも色があってるんじゃないかな

ユーディ顔アイコン・笑い1

ユーディ:えぇ、冒険する時はこの格好にしたんです
     似合ってますか

イリューン顔アイコン

イリューン:うむ、よーく似合っているね
      なぁ、ルイン?



W迷子11
         
ルイン:耐えろ、耐えるんだ……
    少し貸したら戻ってくるから、それまでの辛抱だ……(ぶつぶつ)



イリューン顔アイコン

イリューン:聞いてないね………

コメント一覧

#246 No title
ハートに猫にウサギに鬼娘・・
すごく・・ファンシーです・・w
ルインさん可愛いですね~^^

ファーマーだと自分でチョコを作れるので
なんか可愛くていいですよね!

でも私のハーヴェストは料理があまり得意じゃないようで
いびつなチョコを大量生産してました・・とほほ
#247 Re: No title
>モモイさんへ

ファンシータタラベです
ちなみにオートランが来てルインの迷子キャラが薄くなってしまうと
目下悩み中だったりします(笑)

ファーマーで料理、楽しいです。その気になればカカオ豆から
チョコも作れるので本当に1からのチョコケーキができるんですね!
農家って素敵です♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する