貴方はどう使う?(ECOプレイ日記)


ロウゲツ顔アイコン・新規

ロウゲツ:主様にお届け物がございます

     送り主は「ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社」様でございます

エル・新顔アイコン怒り
     
エル:(ガタッ)ついに、きたのね・・・

エリ顔アイコン・たら嬉

エリ:なんですか? お菓子でも届いたですか?
   あ、今コラボ中の「ECO×LOTTE」のコラボお菓子ですか!?

エル・新顔アイコン

エル:んーん
   お菓子じゃなくて『タオル』よ。タ・オ・ル

幻月・フェザ顔じと目

幻月:なーんだ、タオルじゃない
   タオルなんて・・・・・

   えっ!? タオル!?

   まさか………!?






たおる1


エル・新顔アイコン笑い

エル:うふふふ
   実は、当たってたのよね
   届くまで秘密にしてたのです

エリ顔アイコン・たら嬉

エリ:おぎゃー! このタオル、ぬっちぬっちで、つーべつーべの、ほこほこなのです!
   これは言い表せない間食!

幻月・フェザ顔

幻月:食べるな食べるな
   でもさわり心地はなんか人それぞれらしいわね

   どれどれ・・・こ、これは!!
   ブギブギでゴゾゴゾの………

エル・新顔アイコン怒り

エル:無理矢理おかしな表現しないでよ

幻月・フェザ顔

幻月:このタオル、先月放送された「ECOにゅ~」の景品よね

   同じ放送のコーナー「ダジャレキテル・ラボ」で    
   最近、作った新キャラ「ルイン」の名前で投稿したのも読まれたけど……

   結果はダジャレ3つのうち最下位、しかも獲得票が全体の7%しかなくて
   景品はもらえなかったわね

エル・新顔アイコン

エル:あれはね………
    新キャラ「ルイン」を作ったとき、まだこのブログで活躍するかも分からなくて
    じゃあ、公式放送にキャラ名で送って『もし』読まれたら面白いよね
    って、程度の気持ちでだしたのよ。そしたら、うっかり読まれて……あはは

幻月・フェザ顔じと目

幻月:そんな理由だったのね

エリ顔アイコン・たら笑顔

エリ:ギセイになったのですぅ。ぷふー







ルイン顔アイコン1・怒り

ルイン:………(イラッ)

ユーディ顔アイコン・通常

ユーディ:ルインさんどうしたんですか?
     急に顔色が悪くなりましたけど……

ルイン顔アイコン1・泣く

ルイン:いや………今、なぜか物凄く理不尽な怒りを覚えただけだ………



たおる2


エル:それにしても凄いねー

   写真で分かるかな。表面のプリントは鮮やかで光沢があるの

   タオルの生地自体は薄いんだけど、保温性、保湿性、発水性もある感じ

   最初、生地が薄いから「タオルってもっとフカフカしてない?」って思ったけど
   これが「マイクロファイバータオル」なのね   

エリ顔アイコン・たら嬉

エリ:これでお顔をフキフキするですか!?

幻月・フェザ顔笑い

幻月:さすがに、手ふき顔ふきにするには勿体無いんじゃない?
   キャラクターグッズだし、ペナントみたいに壁に貼って飾るという手も……

エル・新顔アイコン

エル:んー、どうしようかな

   ……って、あ!(ガチャーン)

   お茶が……

ロウゲツ顔アイコン・新規

ロウゲツ:大丈夫でございますか?
     今、布巾(ふきん)をかけますので(ECOタオルを掴む)

エル・新顔アイコン怒り

エル:やめてえええええええ!?




エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ < 汗拭きともちゃいまっせ!

コメント一覧

#244 No title
うおお、うらやましいです!
えこにゅー、見そびれてしまい残念。

前回のキーホルダーもそうですが、
ECOの世界のものが、
実際のカタチになったり、放送で流れたりすると
何ともいえずフシギな、うれしい感じがしますねっ。
#245 Re: No title
>鴨太郎さんへ

ECOの立体物、もっと欲しいですよね
今はカレンダーやTシャツ、タオルも売ってますし
カルワザオンラインでも色々とあるようですが
もっとバリエーションが増えて欲しいと思っています
個人的にはタイニーのぬいぐるみ(昔は売ってたみたいですね)
欲しいなぁと思います♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する