キサラギのお願い(ECO妄想部屋)



なぜか、記事を書こうとするとコメントを頂いてることに気づきます

嬉しくて小踊り♪ そして息切れ…


守護魔の季節イベント、2月は「守護魔・キサラギ」です
2011年のイベントでは「ブロークンハートネックレス」が報酬として貰えました

今年は、それにプラスして「きらきらチョコレート(エフェクト)」か
「ハートチョコブレスレット(左手装備)」
が貰えます

また、さらに「EXチケット5枚」で「恋の魔方陣」もゲットできます


こねた4


キサラギさんは、チョコケーキを渡したい人がいるみたいです
お手伝いをしてあげると、上記のアイテムが貰えます

チョコケーキ渡すの頑張ってね。応援してます(ニコッ



こねた2





こねた1



エリ顔アイコン・たら怒

エリ:えっ、今の顔なんですぅ!?

エル顔アイコン・ノコ

エル:・・・・・どうかしたのかな・・・・・・・?

エリ顔アイコン・たら嬉

エリ:はい!エリはとっても元気です!!(ぶるぶる)



こねた5

「恋の魔方陣」はシェリスにあげました。あと守護魔・カナデのご主人になりました♪


※一応、守護魔の事情を知らない人に説明
キサラギさんの気になるお相手は、12月の守護魔・ロウゲツといって
エルの後ろにいるキャラクターです。ここから記事の内容をお察し下さい(

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する