祭りの狐耳と振袖ワンピ(ECOプレイ日記)


実は私、今まで釣りというものの事をほとんど知りませんでした
数回やって、なんか時間がかかるなぁ…と思い、その後は情報も聞いていませんでした

しかし、リンク先のブロガーさんが「釣りの宝箱(Light)」から「祭りの狐耳」や
「振袖ワンピース2011」がでると知り、大変遅まきながら釣りを始めました


振袖3


「祭りの狐耳」は自力で1つ出したのですが、それ以降はなかなか釣れず……
明日のメンテまで、なんとか、なんとかワンピースを……!と
毎日ライトの方でインしていました

そうしたら……、と言っても上の画像でもう着ていますが(笑)

お友達から、ご好意で1着譲って頂く事ができました!


振袖1

紫~黒系統の着物って格好いいなぁと思います
そして、お隣にいるのが、ワンピースを譲って下さったお友達です

相互リンク「犬山さん家」のキャラ 「吉瀬るん」さんです


振袖2

るんさんと、うちのDEM(エリシータ)は全く同じ顔なので
とても親近感があります。このガーデナードレス姿も可愛いですが
ソウルテイカーの職服とモノクル?みたいなのをつけてる姿が、個人的には好きですv


振袖4

あと「振袖ワンピース2011」を他のキャラでも試着したところ
幻月が驚きの狐っ子になりました。金髪、金瞳の力でしょうか……


振袖5

せっかく頂いた服を、格好いいロケーションで撮りたかったので
「見学自由」のお城に入ったところ、すごくいいロケーションを見つけました

サクラに夜空、朱塗りの橋の「和」の世界。素敵でした

しばらく、この格好で過ごしそうです

コメント一覧

#236 No title
遅ればせながらコメント失礼致します(汗)

まさかホントに載せて頂けるとは・・・!!
先日は色々失礼致しました(´・ω・`;)
いっぱいお話が出来てとても楽しい時間を過ごせました!
エルちゃんも似合いますが、幻月ちゃんにも似合いますね!きつね耳が良い仕事してます(´∀`*)
#237 Re: No title
>犬山潤さんへ

こちらこそ、振袖ワンピを譲っていただき感謝です
試着してみると、実は幻月が1番似合うんじゃないかな~と思ったり
でもこれはエルのお気に入りにさせて頂きますv

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する