リンク追加のお知らせ(ECOプレイ日記)



こんにちは

本日、アップタウンで素敵な出会いがあり相互リンクをさせて頂きました

「犬山さん家」 (犬山潤さん)

↑クリックで飛びます


ふんわりとしたSSが綺麗で、沢山の自キャラクターをお持ちです

ブログを開いて右側に、キャラの紹介がずらりと写真つきで並んでいるのですが
1人1人から声が聞こえてきそうな、個性とセンスに溢れたキャラメイクが素敵
写真を眺めているだけでも、萌え萌えして幸せになってしまいます♪

実際、私はその写真を何度も見ていたので(変な意味ではないですよ!)
初めてお会いした時に「もしかしてブログを書いてますか?」と気づく事ができたり…

また、細やかで素直な文章で、日々の事をつづられているので、読んでいて
フレンドリーさを感じます




そしてもうお一方

こちらから相互リンクをお願いしたところお引き受けいただけました

「ハーヴェストムーン」 (モモイさん)

↑クリックで飛びます


可愛いイラスト&漫画が魅力のハーヴェストさんブログです
最新記事「ECO漫画」 では、ECOのキャラクターを可愛くデフォルメした自キャラさんによる
楽しい掛け合い4コマが見れます

またロウゲツさんがお好きということで個人的にロウゲツラー(?)として
親近感を抱いております(ご本人のキャラもロウゲツの執事服を可愛く着こなしています)

可愛い農家さんが見たければこちら!とお勧めさせていただきます


お二方、相互リンク本当にありがとうございました!


そして本日の更新は、もうひとつ。
ひとつ下に、新キャラ「ルイン・スペラー」のタタラベ転職記事を書きました

よろしければお読みいただけるとうれしいです

コメント一覧

#227 No title
立て続けにコメント失礼致します。

先日は大変失礼致しました(汗)
相互リンクして頂きまして、有り難う御座います!

凄くお褒め頂いて嬉恥ずかしです(〃´∀`)
私の娘息子達を記憶に留めて頂けてとても嬉しいです(涙)
影薄い子達ばかりな上に、私が駄文しか書けないもので・・・足を運んで頂けてるというだけでも涙が溢れんばかりですっ・・・!

こんな素敵なブログさま(さま付けるのはおかしくないか?)にリンクなんて貼って頂いてもいいのでしょうか・・・?と今更思ってたりもしております(汗)

また長々と書いてしまい申し訳ないです(汗)
こんな奴ですがこれからもブログ共々宜しくお願い致します!
#228 No title
この度は相互リンクありがとうございました!
あこがれのブログと相互リンクできるなんて
感謝感激であります;

元はただの閲覧者だったので少し照れくさいですが
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(  )m
#231 お返事です
>犬山潤さんへ

いえいえ。お声をかけて下さって本当に感謝しています
まさに今年のECOテーマ「新しい出会い」ですね
どうぞ仲良くして下さい

>モモイさんへ

こちらこそ、素敵なイラストを描いて頂いたりして感謝感激ですよ!
モモイさんのブログ更新を楽しみにしてます♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する