にんき(ECO妄想部屋)



にんき1

エリ:はらいたまえー!10えん!



DEM頭

???:ただいまーなのですー
    やっぱり『だいかん』だと寒いのですよー


姫顔アイコンサツキ扇じとめ

シェリス:………どちらさま?


DEM頭

???:どうしたですぅ? エリの顔に何かついてるですか?


姫顔アイコンサツキ扇じとめ

シェリス:いえ、むしろ外れている………?


エリ顔アイコン・たら嬉

エリ:あ、いっけなーいですぅ
   「ヘッドパーツ」を付け忘れてたですぅ(かぽっ)


姫顔アイコンサツキ扇じとめ

シェリス:それは付け忘れるものなのかしら……


エリ顔アイコン・たら笑顔

エリ:DEM種族は他の種族と違ってちょっぴりフシギ☆
   なのですぅ


姫顔アイコンサツキ扇

シェリス:不思議なのは貴女の頭ですわ
     ところで、どちらに行ってらしたの?


エリ顔アイコン・たら笑顔

エリ:神社なのですよー
   アクロニア平原の神社に「はつもーで」に行ってきたのです   



にんき6


姫顔アイコンサツキ扇笑い

シェリス:あら、お参りに行ってきたのですわね
     貴女ただしい参拝の仕方は知っていたのかしら
     「二礼 二拍 一礼」ですわよ?


にんき2

エリ:二礼したです!


姫顔アイコンサツキ扇

シェリス:ちょっと腰が低すぎませんこと?


にんき3

エリ:二拍です!!(ばちばちばち)

姫顔アイコンサツキ扇怒り

シェリス:神前でやかましくするものではありません


にんき4

エリ:一礼です!!!


姫顔アイコンサツキ扇じとめ

シェリス:最後しか合ってないではありませんか……
     それで、何とお願い事をしてきたのかしら?


エリ顔アイコン・たら嬉

エリ:エリがこのブログで1番人気者になれますよーに!ってお願いしたです!
   そしたら神さまが、馬のスーツをくれたのです!


にんき5


姫顔アイコンサツキ扇じとめ

シェリス:……………。
     またそんなおかしなものを……
     そんなスーツ、貴女以外の誰が着ると思って



にんき11


姫顔アイコンサツキ扇怒り

シェリス:…………。


エリ顔アイコン・たら怒

エリ:おぎゃー! 白馬の天使なのですぅ!?



にんき12

幻月:ドーモ。白馬じゃないけど馬の天使です
   最近の新キャラ登場に危機感を覚えて個性を出しに来ました
   ナントカ流星拳とか発射したいです。ヨロシク


姫顔アイコンサツキ扇怒り
  
シェリス:貴女ともあろう者がそんな個性の出しかたでよろしいんですの!?


幻月・フェザ顔泣き

幻月:だって仕方ないじゃない
   エリは可愛い可愛い言われるけど、私やアナタはツッコミ役…
   たまには目立ちたいわ!


姫顔アイコンサツキ扇怒り

シェリス:何をおっしゃいますの!


にんき8

シェリス:自分自身を偽って、目立とうとしても虚しいだけ…
     貴女はありのままの貴女でいればいいのですわ

     人気がなんだというのかしら?
     自分が満足できる自分であること。それで十分
     人気など、あとから勝手についてくるものです

     そもそも自分の心に背いた行動など、長続きしないもの
     ならば、己の心の在りたい様に、生きるのがよいではありませんか



エリ顔アイコン・たら嬉

エリ:ぬおー!? シェリスがまぶしいです!
   いつもよりぴかぴかーってしてるです!何故ですか!?


にんき13

幻月:こ、これは高貴な人間が持ちえる『ノーブレス・オブリージュ』!
   シェリスの心の余裕と徳の高さが、私の馬の呪いを解いてしまったわ!!
  (着替えただけ)


エリ顔アイコン・たら普通

エリ:『のーぶれす・らぶりーおこじょ?』


幻月・フェザ顔笑い

幻月:(無視)


姫顔アイコンサツキ扇笑い

シェリス:確かに私たちは、エリほど個性がないかもしれませんけど……
     エリが可愛がられているなら、それは嬉しいことではありませんか
     
     我々4人、これからもお互いの良いとこを取り入れて
     切磋琢磨してゆけばいいのですわよ


エリ顔アイコン・たら嬉

エリ:うわーん! いい話なのですー!


幻月・フェザ顔笑い

幻月:自分らしく頑張るってことね
   よーし、まずはエリが寝ている間にオーバーホールして……   


姫顔アイコンサツキ扇笑い

シェリス:その意気ですわ!   
  



にんき9



幻月・フェザ顔じと目

幻月:で、こういうオチなのね


姫顔アイコンサツキ扇怒り

シェリス:ぐぬぬ……  

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する