麦わら帽子(ECOプレイ日記)



さいほう3

ファーマー試験でもらったコットンリボン
そして、巨麦の穂×2

この2つを合成してみて、とファーマーマスターに言われたのですが
作り方が分からずじまいだったところ、コメントで「麦わら帽子」を作れますと
教えていただけました

必要なのは「裁縫」のスキル

さいほう1


ユーディは、お料理やお裁縫もできる女の子になるんですね~・・・
自分のイメージ通りのキャラになってきて、やっぱりファーマーにしてよかったです♪

でも今はまだ、レベルが足りなかったので「裁縫おばさん」にお願いしてきました


さいほう2

さいほう5

↑1000Gで作れますね


そして完成したのがこちらです

さいほう4


ファーマーマスターが被っていたのと同じ帽子ですね
ちょっと幼稚園の帽子みたい?

黄色に赤いリボンがついてて明るい元気なイメージ

これからファーマーとして頑張りますよ!





ところで、ルインの転職試験はというと。


タタラベ1



ルイン顔アイコン1・怒り

ルイン:ナビゲーションの矢印が90度違う方向を向いてるだと・・・っ!?



この子は無事転職できるのか・・・

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する