死ぬほど嬉しいって♪(ECOプレイ日記)

幻月・フェザ顔笑い

幻月:あらら・・・一つ前の相互リンクお知らせ記事から、わずか1日で
   別の方がまたまた相互リンクのお声かけして下さったわよ

   ねぇねぇロウゲツ
   エルのやつ、嬉しすぎて大変なことになってるんじゃないの?
   昨日は喜びのあまり過呼吸になってたじゃない



どきどき1

ロウゲツ:えぇ、まぁ幻月さま・・・
     なんと申しましょうか。主様は大変お喜びのようで・・・




姫顔アイコンサツキ扇

シェリス:いかが致しまして?
     なんだか、呆れたような困ったような、奇妙な様子ですわね





どきどき2


幻月・フェザ顔泣き

幻月:し、しんでるーーーーーーーーー!?



姫顔アイコンサツキ扇じとめ

シェリス:見渡す限りの大雪原で、笑みを浮かべながら・・・・
     ・・・大丈夫なんですの?


エリ顔アイコン・たら嬉

エリ:だいじょーぶだ!もんだいない!

   という訳で、エルが動かないのでエリがご紹介させていただくです!!

   相互リンク申請をいただきました!ごちそうさまです!モグモグっ

   「かもかも♪かもめ」(鴨太郎さん)
     (↑クリックで飛びます)

   実は去年の夏頃からずっと見に行っていたブログ様なのですっ 
   『かくれふぁん』だったのですよ♪

   えっと、ここからは天の声なのですぅ♪

   『鴨太郎さんのブログは、沢山の鴨さん一家(キャラクター)が登場しますが
    毎回、ネコマタの胡桃ちゃんが登場し、キャラクターたちにツッコミをいれて
    楽しい物語を作ってらっしゃいます

   「認知度の高い、ネコマタというペットを相方にお話を作る」というブログの構成は
    読者にわかりやすいと感心し、私も見習わせて頂きたいと思っています♪』




エリ顔アイコン・たら笑顔

エリ:いじょう!げんばのエリシータなのでしたっ♪
   それにしても、「応援してます」とか「エリちゃん可愛い」とか
   エリにんきものですぅ
   これは春から主役交代!新シリーズ「土器土器えりきゅあ♪」スタートですぅ!?



どきどき3


ロウゲツ:・・・・なるほど。春までここに埋めておいてもいいかもしれませんね



幻月・フェザ顔怒り

幻月:装備全部すててもいいから、連れ帰りなさーい!!

     

コメント一覧

#215 No title
わーい、よろしくですっ!
#216 Re: No title
>鴨太郎さん

はい、よろしくお願いします!
鴨太郎さんの記事、楽しみにしてますね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する