謹賀新年です(ECOプレイ日記)



うま1

あけましておめでとうございます
2014年も『夢の中へ繋がる世界』はマイペースに更新していきたいと思います
どうぞよろしくお願いします



・・・・・・・。




うま4


エル:うーん。駅伝選手は皆、平成生まれなんだなぁ・・・

ロウゲツ:主様、主様

エル:んー?

ロウゲツ:元旦に皆様にご挨拶できておりません
     のんきに駅伝を見ている場合ではありませんよ


うま5

エル:あ、はい。どうも皆様
   あけましておめでとうございます
   
   本当は元旦に更新したかったのですが、やる気スイッチが入らず
   やる気がでるまで寝ていたら2日になりました!

ロウゲツ:主様は正直でございますね


うま6

エル:何はともあれ、新年からこちらのブログに立ち寄り頂き本当に感謝しています
   訪問者20人中、19人が自クリックのドヒキコモブログではございますが
   こうして出会える小さな幸せを、今年も大切にかみ締めて生きたいと思います

ロウゲツ:主ともども、どうぞよろしくお願いいたします




うま3


さて、こちらはECO内で年末年始のタイニーアイランドでの様子です

2013年12月31日から2014年1月1日にかけて、今年もカウントダウンが行われました


エル:ちなみに、このとき公式で守護魔・ロウゲツからの年末アナウンスがあったんだって!
   23時ごろだったらしいけど、私はログインしてなかったから見れなかった…

   お友達がSSを撮って送ってくれてよかったよ


うま8


エル:あとね。名前はでなかったけど。

   『ロアの物語を生み出し、愛したある女性』の声も聞こえたそうだよ

   そちらはツイッターの「#econline」タグであげている人がいたから
   そっちで見たけど、涙腺がうるっとしちゃったな…


うま2


エル:タイニーアイランドでは、普段ブログで見かけるような人達がたくさん集まっていて
   「好きです!サインください!」て言うつもりだったんだけど
   思っただけでした( 


うま7

エル:ではでは、ロウゲツさん今年もよろしくお願いしますね♪

   そして、今年のECOのテーマである『新しい出会い』を小さくても、ひとつでもいいから
   見つけられたら素敵だなぁと願っています

   ここに来て下さっただけでも本当に嬉しいです
   ご訪問、本当にありがとうございます

   皆様の良きECOライフをお祈りしております   

コメント一覧

#211 初めまして
 初めまして。ゲームblogランキングより訪問させていただきました。そして、新年明けましておめでとうございます。

 ロウゲツさんのアナウンスは23時頃だったようですね。私がインしてタイニーアイランドに向かったのは23:30頃だったので間に合わなかったです。

 美味そうな馬ですねw。カウントダウンの直後にフィーバーで経験値が3倍になるアナウンスが流れたので、イーストDDに馬(D-ベイヤール)を食べに行きました。今年は午年ということで。

「羽の舞う風景」というブログをやっています。最近はECOよりもパズドラの記事がメインになっているところがあります。「夢の中へ繋がる世界」へのリンクを設置させていただきました。よろしければ私のブログへのリンクもお願いします。

 今年1年よい年になりますように。
#212 Re: 初めまして
>萌えの軌跡さん

はじめまして…!相互リンク了解しました
新年より、新しい出会いが生まれた事をとても嬉しく思います
そちらのブログでもコメントしましたが、私がパズドラ未プレイなのが残念です…
しかし、ECOという共通の話題で繋がれたら素敵だなぁと思っております
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する