後悔・・・。(ECOプレイ日記)



エル・新顔アイコン泣き

エル:ぐぬぬぬぬ・・・


幻月・フェザ顔じと目

幻月:記事タイトルで釣り?


エル・新顔アイコン怒り

エル:ちがーう!
   昨日の「えこにゅ~#12」で悔しい思いをしたのよー!


幻月・フェザ顔

幻月:一体何が悔しかったのよ?


エル・新顔アイコン

エル:12月って忙しいでしょ?
   私「えこにゅ~」には毎月投稿してたんだけど、今月は1つも
   投稿できなかったのよ。そしたら・・・


幻月・フェザ顔じと目

幻月:あぁ・・・。確か昨日の放送は、読まれれば絶対「マイクロファイバータオル」が
   当たるって特別仕様だったのよね


エル・新顔アイコン怒り

エル:悔しい悔しいくやしーーーい!

   今まで投稿で当たったけど「マイクロファイバータオル」だけは持ってなかったのにー!


ECO大好き2


エル・新顔アイコン泣き

エル:「ブリキングTシャツ」「アイラブECO Tシャツ」それから
   去年の「えこなま」で貴重だった「特製クリアファイル」

   これに「マイクロファイバータオル」も揃えたかったよー(泣


幻月・フェザ顔じと目

幻月:自業自得じゃない
   ECOが好きなら這いつくばってでも投稿しておけばよかったのに


エル・新顔アイコン怒り

エル:自業自得だから、余計に悔しいのよー!


ロウゲツ顔アイコン・新規

ロウゲツ:しかし、今年中に揃わなかったのは、あるいは良い事なのでは
     ありませんか?


幻月・フェザ顔泣き

幻月:ひっ。どっからでできたのよ


エル・新顔アイコン怒り

エル:ど、どういうこと?ロウゲツ


ロウゲツ顔アイコン・新規

ロウゲツ:今年中にすべてのグッズが揃ってしまったら、主様はもう「えこにゅ~」に
     投稿することもなくなるでしょう

     すると投稿を考える楽しみ、読まれるかもしれない楽しみを失ってしまうのです

     ですが、来年も投稿者にグッズが当たるなら、主様は毎月の「えこにゅ~」を
     楽しみにしながら投稿の内容を考えられるのでは?


エル・新顔アイコン笑い

エル:な・・・なるほど!
   確かに全部揃っちゃったら満足して、もう「えこにゅ~」見てるだけになるかも!
   ネタを考える楽しみがなくなっちゃうよね!

   さすがロウゲツだわ。私、来年も頑張るよ!


ロウゲツ顔アイコン・破壊魔新規

ロウゲツ:「マイクロファイバータオル」が当たる「ECO川柳」は
     予想の斜め上が選ばれやすいですけどね

     ちなみに。主様が今年「ダジャレキテルラボ」に送った投書は16通
     うち11通がです


エル・新顔アイコン怒り

エル:ぎゃーーーー!!やめてえええええ!!


幻月・フェザ顔じと目

幻月:毎月、寒いネタを必死に考えて半数以上が没なのね・・・


エル・新顔アイコン泣き

エル:これが現実・・・



ダジャレを考えるのも結構難しいんですよぅ(´・ω・`)   

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する