魔法図書館と小劇(ECO妄想部屋)



今年最後のブーフくじは、特に何も引かず「魔法図書館」だけ露店で買いました

最初は1面本棚で窓が無くなる、と他所のブロガーさんが言ってたので
ガチ閉所恐怖症の私は、買うのを控えていたのですが
本棚いっぱいというのはやはり魅力的だったので設置してダメだったら
ブログのネタにしようと思い購入しました


図書館とネタ1

もっと閉塞感があるかと思ったのですが、意外と平気でした
クリスマスツリーのような明るい家具を置いているせいかもしれません


図書館とネタ2

あとは、1面本棚といってもちょっと騙し絵っぽいというか・・・
壁に本棚の絵が描いてあるみたいなので本が押し迫ってくる感じが無いのかもです


図書館とネタ

まぁ、でも見た目はやっぱり本棚なので、シャワールームが大変な事に;
本がびちょびちょになっちゃう><

薄暗さを緩和する明るい系の家具、ブーフくじのランプがあるといいかな~と
思っていますが・・・



突然の
<寸劇>


図書館とネタ7

エル家のエルさんは、3人の仲間を養いつつ暮らしています



図書館とネタ3

クリスマスが間近に迫ったある日、なんと!福引で素敵なおもちゃが当たりました




図書館とネタ4

おもちゃは1つしかないので、エルさんは3人の仲間の中で
1番よい子に、おもちゃをプレゼントすることにしました





図書館とネタ5

エル:みんな~

   ウチで1番えらい人の、言う事を聞くのは誰かな?

   ウチで1番えらい人に逆らわない、よい子はどの子かな~??






幻月・フェザ顔 姫顔アイコンサツキ扇 エリ顔アイコン・たら普通


すると3人の仲間立ちは互いに顔を見合わせて、こう言いました



幻月・フェザ顔泣き 姫顔アイコンサツキ扇じとめ エリ顔アイコン・たら嬉


幻月・シェリス・エリ『わかったわ。おもちゃは貴女のもの』


図書館とネタ6


※好きなコピペネタを使用しました

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する