偽りの神と機械の記憶(ECO妄想部屋)


DEM2013・13

~2009年12月17日(木)
SAGA10:偽りの神と機械の記憶、実装~


↑クリックで公式特設サイトへ飛びます




DEM2013・2

エル:今年でDEM種族誕生、4周年!おめでとう!
   あなたたちがアクロポリスにやって来て、もう4年も経つんだね~

   今日はそのお祝いの為に、ロウゲツが腕をふるってくれたよ


DEM2013・6

幻月:あぁ・・・これは夢か現か、幻なのかしら・・・
   我が家でこんな、上等菓子を食べられるなんて・・・
   これが最後の晩餐にならなければいいけど


DEM2013・4

シェリス:大袈裟ですわねぇ・・・
     めでたい席なのですから、もっと普通に喜びなさいな
     まぁ例年に比べれば、かなり華やかな祝いの席ですけどね


DEM2013・8

エリ:そうなのです!毎年、ひっそりDEM実装祝いもとい、お誕生会をしてるですが
   今年ほどモリモリ盛り上がったのは初めてなのですー!
   さぁー!もっともっと盛り上がるですぅ!!


DEM2013・5

シェリス:では、1曲何か弾きましょうか
     誕生日の歌でも、クリスマスソングでも、今なら第九でも
     何でも弾いてさしあげますわよ


DEM2013・3

エル:じゃあ、私うたうよー
   誕生日の歌も、クリスマスソングも第九も歌えるし
   なんならとっておきの歌も歌っちゃうよー

   『いつでもおいで 何があってもきっと希望は忘れない
    強く誓ったあの日・・・♪ えーみーる・くろにくるー♪』


DEM2013・7

幻月:じゃあ私、食べるー


3人「「「えーーーー!?」」」


幻月:だ、だって今、ギター持ってないもん・・・




DEM2013・9

本邦初後悔公開!
エリのマシナフォーム姿
ノーマルモードのちんちくりんとはもはや別物!


DEM2013・14

エリ:DEM種族の皆、4周年おめでとうなのです!
   今年はDEMICが優しくなったのです
   来年は・・・お祭りでは何も言ってなかったですが、何かありますようになのです!   

コメント一覧

#209 No title
初めまして♪いつも楽しく拝見させて頂いてます!

うちの季綟に目の色と髪型以外がそっくりで思わず書き込みしちゃいました^_^;
髪色と髪型変えたら多分おそろいになります♪
ちなみにうちの子もDEMです!
でもエリちゃんの可愛さには勝てません><

あ、私も食べる係やります!←
#210 お返事
>nostalgieさんへ

初めまして!返信が1日遅れてしまいましたがご訪問ありがとうございます
いつも楽しく…と言われてすごく嬉しいです。そしてエリを可愛いと言って下さってありがとうございます!

目と髪以外そっくりと聞いてこっそり拝見させて頂きましたが…確かに同じ!でも髪型や目の色で本当に雰囲気が変わるものですね。そちらのDEMさんは神秘的な雰囲気があって素敵でした

あまり上手い事も言えないですが、コメント本当にありがとうございました

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する