べいびーくじ(ECOプレイ日記)



べいびーくじ2

今回のくじは・・・パンツ以外はほぼハズレじゃない!
(シャンデリアは最悪、EXチケットついてくるのでギリギリセーフ)

のでので、遠慮せず2000円を入れました


結果。

べいびーくじ1


紹介状、きたー!!

今年最後の運がでました! 
実は欲しいと思っていたので、これは誤算でした
どうしよう誰に使おうかな・・・

ちなみにトルソーの(ワンピース・白)を見たとき、
最初「BABYマリエアンジュ」(2位のワンピース)の事かと思って変な声出しました
い、いいんです。トルソーも欲しかったから!


べいびーくじ3

こんな風に鏡台の隣において、これに着替えて出かけるのよ~という妄想
もしくはウィンドゥショッピングの気分?


べいびーくじ4

個人的に「おお」と思ったのが「BABYリボン木底シューズ(白)」の後ろのリボン
装飾が細かくて感心しました
今まで履いてたカーマイン産のなんか白い靴をポイ捨てしてこれを履きます(


べいびーくじ5

後は露店で欲しかったものを揃えました
うさくみゃポシェットと人形は、もう数個ほしいかな・・・

あざといぽーずで〆

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する