念願のアコーディオン(ECOプレイ日記)



タイトルにもありますが・・・
ステラくじは『アコーディオ』ンが入ってて嬉しかったので、露店で買っちゃいました
随分前にくじででたときはすごく高くて、今まで入手する機会もありませんでしたしね

調べてみたら『アコーディオン』は

2010年 『あけましアニバ』くじ(ECO5周年記念)の商品だったようです!
3年前かぁ・・・

あこーでおん1

走るときは、とっても楽しそうに地面を蹴り上げて軽やかです♪


あこーでおん2

攻撃モーションは、蛇腹を伸ばして殴る感じ?
面白いです。持ってるだけで楽しい♪



あこーでおん3

ロウゲツさんにも持ってもらいました
といってもメタモルしているだけなのですが・・・

素体がタイタニアなので、持つとぬいぐるみ系装備と同じく地面に足をつけて走ります



あこーでおん4

攻撃モーション
アコーディオンが見えないので、ソフトな裏拳みたいになります

名づけて『ジェントルタッチ』(by:ロマサガ3)

(偶然にもロウゲツさんがライフテイクを使った為、
本当に『ジェントルタッチ(ライフポイント全吸収技)』になっちゃった)


ちなみにステラくじですが
アコーディオンで満足してしまったのとBABYコラボがあるので
そっちにお金を回そうと思っています

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する