忘レモノ(完) (ECO妄想部屋)


→忘レモノ②

記憶の書架30



記憶の書架16

エル:ごめん・・・
   たぶんその腹黒い人、貴女の後ろにいる・・・

   まぁ、それは置いておこう




~タイニーアイランド~


記憶の書架18


エル:あれ?体が透けてる・・・
   前にもこんな風に見えたことが・・・








記憶の書架2








記憶の書架19

エル:・・・・・・!
   ノーザンの地下で見た、過去の・・・


記憶の書架20


記憶の書架23




ステラ・エル

エル:・・・・・・・・・・・。

   思い出はすべて集まったよ
   すべて、思い出した
   「なんでもクエストカウンター」に戻ろう


ステラ・幻月

幻月:人生はこれからも続いていく、か
   長生きするほど損だと思うこともあるけれど・・・


ステラ・エリ

エリ:なんですなんですぅ
   これから頑張らなきゃいけない時に
   お水差さないでくださいですぅ

   やっとロアたちに会えるって言うのに


ステラ・姫

シェリス:タイタニアは長命ですからね
     貴女――DEMも、恐らく同じでしょうし
     転生していればさらに長く生きられる

     その分、多くの別れを経験するでしょう。悲しい別れもやってくる
     それでも生きていかなければいけないの





記憶の書架32




シェリス:・・・彼はあの時を、どれほどの想いで待っていたでしょう
     きっとそれは、私達の想像もつかないほどの、長い時間
     様々な苦悩や葛藤を乗り越えてです

     ひとりではなかったけれど、きっと沢山の想いがあって、そして今も・・・
     まぁ、これ以上は余計なことになってしまいますわね




ステラ・エル

エル:・・・・・・・・・・。でもね
   私も「この世界が大好き」だって思って、生きていきたいと思うよ



記憶の書架34



エル:人生の終わりに、人生の半ばに、人生のはじまりに

   「あぁ、生まれてきてよかった」

   そういう風に思えるくらい、世界の事が大好きになりたいってずっと思っているよ
   


記憶の書架24

エル:それじゃ、行って来るね









記憶の書架25

記憶の書架26

記憶の書架27

記憶の書架28




記憶の書架29


ここまで読んでくださりありがとうございました

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する