えこにゅ~♯11をぺたぺた



えこにゅ~11・5


この記事は、私の主観だけで書かれています

よって「えこにゅ~のまとめが読みたい」と思って来た方には
情報不足だったり偏っていますのでご了承ください



<P.M20時 放送開始>

えこにゅ~11

今回は、天の声こと「シナモン・しおじー」さんはお休みで
バクバクみそさんが司会を担当していました
Tシャツを着ているのは寺田教授

むさくるしい・・・けど相変わらずイラストがお上手



<8thアニバーサリーCD「~INFINITY~あの日を越えて」>

えこにゅ~11・2

カナデのメモリーハート付き
公式サイトでは見れなかった、動きのあるポーズが見れてますます早くお迎えしたい!
CDのジャケットは去年と同じで、左のSAGAイラストかな


<無限回廊奈落階層でのアイテム>

えこにゅ~11・3

無限回廊についてかなり詳しく教授が説明してましたが
悲しい事にミッションをクリアしてないので聞き流す程度・・・
上記のほか色々アイテムが作れるみたいです
炎みたいな翼がきれい。鎧?はなんか凄くスリム・・・



<イリスと記憶の書架・終章>

えこにゅ~11・4

私はこれを待っていました!
いよいよ最終章を迎える「イリスと記憶の書架」

グッととくるタイトルですね

想送=葬送かな
人が死ぬと流れ星になる、とも言いますし


えこにゅ~11・10

ルチフェロ・ロアの台詞「はるか昔のイリス博士の物語に幕を下ろす」も関係しているのかな



<ロアとアルマ>

えこにゅ~11・6

左がロア、右がアルマです

ロアは見た目は天使のようで、ルチフェロとセットになるのでミカエル・ロアとか?
しかし、服の装飾に星があったりして思い出星・ロアでは?というコメントが結構ありました

アルマはなんでしょう? ノーザン地下の本のモンスターが有力ですが可愛いですね


ちなみに、イベント中に「書架が形を変えて凄い事になる」と教授が仰っていました
な、何になるんでしょう・・・

う~あ~、楽しみすぎる~~~~


えこにゅ~11・7

えこにゅ~11・8

ロアさんは神聖な感じがしますね~
座るのモーションでお祈りポーズもしていました


えこにゅ~11・9

家具はステンドグラスと、庭の空を流れ星がながれる夜空に変える天球儀
あと、昨年のアルマ絨毯のような、ロアたちのタペストリーがありました
たぶんEXチケット15枚で交換かな?

あああ、守護魔の時ロウゲツさんのたまご確保しておけばおかったorz


そんなわけで、えこにゅ~についてぺたぺたと書いてみました
amazonは早くアニバーサリーCDの注文番号メール下さい_(:3」∠)_

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する