拍手とコメントと戯言(ECO妄想部屋)

戯言・コメント欄2




ロウゲツ顔アイコン・新規

ロウゲツ:主様、お休みのところ失礼致します
     気になることがございまして…。少々よろしいでしょうか?


エル・新顔アイコン笑い

エル:いいえ…
   私の肉体は徐々にベッドと同化しつつあるのです
   残念ですが、もはやここから抜け出すのは不可能…(ぬくぬく)


ロウゲツ顔アイコン・破壊魔新規

ロウゲツ:左様でございますか
     では今後、主様をお呼びする時は

    「ベッドの中の主様」と呼ばせていただきます


エル・新顔アイコン怒り

エル:ままままままぁ!なんて清々しい朝なんでしょう!
   もう17時だけどっっっ

   えーと……な、何の用でしょう。ロウゲツサン


ロウゲツ顔アイコン・新規

ロウゲツ:はい。こちらをご覧下さい



戯言・コメント欄1
↑昨日のブログ記事「ストーブとアレ」より


エル・新顔アイコン怒り

エル:こ、これはっ・・・!?

   昨日のブログ記事に拍手コメントがついてる!
   そんなバカな!?

   訪問者20人中19人が自分のクリックの、このドヒキコモブログに
   拍手はおろかコメントまでつくなんてっ!!


   しかも管理人閲覧制限コメ!?

   な、なにか粗相をした上でのお怒りの言葉やお叱りのメッセージなの……!?




ロウゲツ顔アイコン・新規

ロウゲツ:そこまでネガティブに受け取らなくても宜しいかと……


エル・新顔アイコン泣き

エル:とりあえず、コメント見てくるね……うぅぅ怖いよー


ロウゲツ顔アイコン・新規

ロウゲツ:私もついておりますよ、主様


※コメントについては割愛です。特別なにかあった訳ではないのでw

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する