ストーブとアレ(ECO妄想部屋)


立冬も迎え、すっかり寒くなりましたね
エル家でも冬支度が始まっています


すとーぶ1


エル・新顔アイコン笑い

エル:はぁ~~~~~・・・♪

   ストーブ前はぬっくいなぁ・・・
   ずっとここから動きたくない~~~~~・・・♪


ロウゲツ顔アイコン・新規

ロウゲツ:主様、あまり身体を温め続けるとかえってよくありませんよ
     それに、他にも冬に向けて用意しなくてはいけないものが御座います


エル・新顔アイコン笑い

エル:やだー。動きたくない~~~~

   もうちょっとストーブにあたってたい~~~~


ロウゲツ顔アイコン・新規

ロウゲツ:左様でございますか
     では仕方ありませんね(どこかに行く)


エル・新顔アイコン

エル:あれ? あっさりどっかいちゃった・・・
   もっと小言とか言われると思ったのに


ロウゲツ顔アイコン・新規

ロウゲツ:さて、こちらも用意しておきましょうか(ドスン!)




すとーぶ2





ロウゲツ顔アイコン・新規

ロウゲツ:これからの時期は、お洗濯が外に干せなくなりますからねぇ
     困ったものです

エル・新顔アイコン笑い

エル:あ!これ、子供のときにやったことあるよ
   洗濯物の下に潜るの面白かった



エル・新顔アイコン怒り

エル:・・・じゃない! だしてー!!

   
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ ←エル:へやぼし~♪ へやぼし~♪ なまがわきでもにおわな~い♪

コメント一覧

#208 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#431 洗濯物
大変だったね~~~~~♪
まあ、ガンバq(°∇°q)☆
#434 Re: 洗濯物
>栃本イチゴ(ジニアの悪魔農家)さんへ
古い記事にもコメントがつくのですね。驚きました

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する