おーるたーぜろ(ECOプレイ日記)



私:[ソロで狩場なんかいとこないですか ]

Kさん:[んー]
Kさん:[イーストDの馬が今経験値2倍なんだけど]
Kさん:[BASE96は減衰してそうだなー]


私:[ふむふむ]

Kさん:[いーすとDのベイヤール?のレベルいくつかメモで見てみておくんなまし]

私:[107ー]

Kさん:[107は無いw]
Kさん:[それたぶんDDのほうや(´・ω・`)]
Kさん[メモの名前検索ベイヤールでー]


私:[∑(´・ω・`) ]
私:[68です]


Kさん:[68か・・・]



Kさん:[ドミ界地下かなぁ]



ド未開に潜る2

行ってきました

この子はBASE96/JOB46のバウハンです

敵は皆、青文字だし、さほど強くないので「本当にここでいいのかな?」と思ったのですが
wikiで見てみるとJOB経験値が40k~60K入っているので
ソロで狩るならここがいいのかな・・・?


ド未開に潜る1

この敵が時々、レーザーブレイド(風)のダメージを1にしてしまう何かをしてきてて
よく分からなかった・・・

足元に緑の陣みたいなのがでて「オールターゼロ」ってでると、攻撃が効かない・・・

属性攻撃が多分ダメなんだと思って、ためしに持っていた「惨劇の諸刃(くじ品)」で
斬ったら3分の1程度のダメージがでました


仕方ないので「オールターゼロ」がでたら「惨劇の諸刃」でざくざく斬る戦法で
乗り切りました


後で調べたら「オールターゼロ」は6属性無効化なんですね!
そういえばカーマイン砂漠のスフィンクスも使っていたような・・・


ド未開に潜る3

そんなこんなで、最深部に行くとマザーに「クソ蟲」呼ばわりされました
私としてはこの世で相手をクソ虫呼ばわりしていいのはCV沢城みゆきの黒いアリスだけです
死んだ魚みたいな目の人に言われたくないナー


ド未開に潜る4

狩りを終えて拾ったものを、レジスタンスクエストにつぎ込んでみました
ちなみに、狩りの時間はなんと40分!

…一応、真剣にJOB50を目指しているんですけど…

てんで狩りに没頭できません_(:3」∠)_

まぁ今回はドミ界地下で、ソロでも死なない事
オールターゼロのことを覚えたので、次、頑張ります

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する