ハロウィンがきた!(ECO妄想部屋)



ハロウィン1

エル:アンデッド島までスケッチに行って、ハロゥインの怪物を用意したよ!
   31日に間に合ってよかったです♪



ハロゥイン2

エル:さぁ、ロウゲツにはお菓子を出してもらいましょうか!
   さもなくばイタズラするんだから

ロウゲツ:ふむ。その前に、主様はいかなるイタズラをしようとお考えですか?

エル:ふっふっふー。ロウゲツがちょっとやそっとのイタズラで動揺しないのは
   分かってるもんね
   なので私は今日まで考えてきたよ

   (ブリーダーブローチを装備)


ハロウィン3


かーらーのー


ハロウィン4


エル:お菓子をくれなかったら、ロウゲツの格好でアップタウンやアミス先生の飛空庭に行って
   こんな恥ずかしいポーズしちゃうもんね♪
   
   それが嫌ならお菓子を・・・あら?

   ロウゲツがいない?


ロウゲツ:残像でございます


ハロウィン5

エル:って、いつの間に後ろに!?

ロウゲツ:なるほど…主様にしては考えましたね
     私に変身するとは

     いつぞやのブログ記事で「自分自身を嫌うロウゲツに胸が痛む(涙)」と言っておきながら
     私の姿を取るというその神経の太さには、全く感心致しました


ハロウィン6


エル:へ?いや、あの。もしかして物凄い怒ってる!?

   こ、これはあくまでイタズラしちゃうぞ、というアレでして
   お菓子をくれればしないよ!?
   な、なのでお菓子をですね・・・

ロウゲツ:それが、生憎とこんな時に限って菓子の準備をしておりません
     主様はもう立派な大人で、ハロウィンなどに興味はないと思っておりましたので
     
     しかし従者として「お菓子かイタズラか」と問われたのであれば謹んで


ハロウィン7


ロウゲツ:イタズラをお受けしましょう



エル:「」








ハロウィン8


エリ:とりっく・おあ・とりーとめんと!!
   
ロウゲツ:ハチなのか蜘蛛なのかハッキリして頂きたいところです


ハロウィン9

エリ:やったー!おばけに仮装してきた甲斐があったのですー♪
   お菓子いっぱい幸せなのですー!

ロウゲツ:虫歯にならないようにお気をつけ下さいませ

エリ:虫歯になったらマシナフォームで頭を取り替えればいいのです!
   新しい顔なのです!

ロウゲツ:ご友人は愛と勇気だけでございますか?


ハロウィン10

ロウゲツ:これはまた大きな袋でございますね

幻月:当たり前じゃない。搾り取れる時に搾り取らなくちゃ
   それにこっちは双子なんだからね
   2人で1人前なんだからたっぷり頂戴


ハロウィン11

幻月:さ、袋いっぱいのお菓子を頼むわよ
   私のイタズラはどっかの真っ白娘と違って洒落にならないからね

ロウゲツ:かしこまりました。袋いっぱいの菓子、でございますね


ハロウィン12



幻月:・・・・・・・何よこれ

ロウゲツ:『紙袋いっぱい』のたい焼き・・・もとい、お菓子でございます

幻月:ハロウィンなんだし、もっとこう、クッキーとかキャンディーとか
   お洒落な感じのお菓子・・・

   あぁでも、このホカホカたい焼きの誘惑・・・試合に勝って勝負に負けた気分だわ・・・



ハロウィン13


シェリス:あらまぁ、ハロウィンだからってみんな浮かれていますのね

ロウゲツ:お嬢様も参加されますか?

シェリス:私は結構ですわ
     それよりお茶を淹れて下さる?

ロウゲツ:それは構わないのですが・・・飾り付けのせいで少々台所が賑やかになっておりまして


ハロウィン14


ロウゲツ:ご覧の有様でございます

シェリス:まぁ・・・
     
     仕方ありませんわねぇ




ハロウィン15


シェリス:これでよろしくて?

ロウゲツ:割と惨いかと思われます

     それではお茶の準備を致しますので、しばしおくつろぎ下さい



シェリス:(・・・・ハロウィンの仮装、ね。もし私がするとしたらどんな格好かしら)

     (やはり、オーソドックスに悪魔の格好を・・・どうせならもう少し露出して・・・)


ハロウィン16


シェリス:(こ、こうかしら? 意外と似合うような・・・ミニスカートなんて初めてですけど)

     (私もまだまだ捨てたものじゃ・・・)


ロウゲツ:ところで、本日はとっておきのリーフのブレンドがございますが・・・


ハロウィン17


ハロウィン18


シェリス:・・・・・・・・・・。

ロウゲツ:・・・・・・・・・・。




ハロウィン19


シェリス:ええい、言いたい事があるならはっきり仰いなさいな!!!

ロウゲツ:いえ・・・沈黙は金なり、と申しますので


Happy Halloween!

     

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する