いたずら(ECO妄想部屋)



いたずら3



幻月・フェザ顔

幻月:はぁ~
  「よそものクエスト」のアルバイトで飾り付けもだいぶ揃ったわね

   あとは、もーちょっとお化けっぽさを演出すればハロウィンらしくなりそうかな


幻月・フェザ顔じと目

幻月:それにしても疲れたわ…
   知識持ちが私しかいないからって……

   ……このまま喜ばれるのも癪ね。ちょっと「イタズラ」してやりましょ
   えーと、ロウゲツへWISっと……



~数時間後~


いたずら2



エル・新顔アイコン笑い

エル:わー!かぼちゃがいっぱい!
   ハロウィンらしくなってきたねー
   31日が楽しみだよー

ロウゲツ顔アイコン・新規

ロウゲツ:左様でございますね。これも幻月様のご尽力の賜物でございますよ

エル・新顔アイコン

エル:そうだねー。後でお礼を言わないとね

ロウゲツ顔アイコン・新規

ロウゲツ:その事に関してなのですが・・・幻月様からご伝言を賜っておりまして。

     「お礼はいいから、イタズラを受けてよね」とのことです

エル・新顔アイコン

エル:え、イタズラ?な、なんの??

ロウゲツ顔アイコン・新規

ロウゲツ:不肖ながら私から主様に「イタズラ」をして欲しいとの申し出でございます

エル・新顔アイコン泣き

エル:な、なんだってーーーーー!!?

   え、あっ、そんな、まだ心の準備がっ///(どきどきどき)



いたずら1


エル・新顔アイコン怒り

エル:・・・・・・・・・・・・・・。


ロウゲツ顔アイコン・破壊魔新規

ロウゲツ:いかがでしたか?


エル・新顔アイコン泣き

エル:・・・・・・・・・・・・・・・・(死ぬほど恥ずかしい)


幻月・フェザ顔笑い

幻月:ぷっふー(笑)

エル・新顔アイコン泣き

エル:ぎゃああああ!げげげげ、幻月ぅぅぅ!
   こらあああああああ!!!

幻月・フェザ顔笑い

幻月:わーい♪あはははははは!!





ロウゲツ顔アイコン・破壊魔新規

ロウゲツ:・・・で、実際に「イタズラ」するのは31日でよろしいですか?主様


エル・新顔アイコン怒り 幻月・フェザ顔怒り

エル・幻月:!?    

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する