ハロウィン準備(ECOプレイ日記)



ハロウィン準備2

ハロウィンが近づいてまいりました!!

私はリアルの友人の影響でここ数年、ハロウィンが楽しくて仕方ありません
ハロウィン用のオーナメントとか揃えて飾るくらい(笑)

そしてECOでは今までハウジングに興味がなかったり、腰が重かったのですが
この間でたマミー・アルマくじの「ローズウィッチ・ハロウィン」で、ハロウィングッズが
たくさんだったこともあって、俄然やる気がでてきましたー

とりあえずは家の外をそれっぽく(まだ完成じゃないですよー)

ハロウィンの召喚陣は、8月にあった「なんでもECOザ・ワールド」でもお気に入りの
家具だったので今回、安く手に入って嬉しいです

ハロウィンが終わったら別垢に専用庭造ろうかな・・・



内装

ハロゥイン準備

ECOでハロウィンといえば、ソーメン!じゃなくて、ソーウェン祭!

毎年、ヘンピコから説明聞いてるんですけど、確か、氷の女王=ヴェルデガルドが
復活するんですよね? というわけでヴェルデガルド様の肖像画

あとオルガンの上に乗ってるやつ、あれがいっぱい欲しいんですよ~
(最初、食べ物だと思ってた^^;)

「ハロウィン・ディスプレー」って書いてあるから、飾りなんですよね……;



エル・新顔アイコン

エル:あんな高いところにキャンドル置いたら危なくない?


ロウゲツ顔アイコン・新規

ロウゲツ:ご安心下さい。あれは電球でございます


     ただ……24時間点灯しておりますので、今月の電気料金が多少、上がりますが

エル・新顔アイコン怒り

エル:省エネ!エコロジー大事!

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する