黒い紙芝居屋(ECOプレイ日記)

ロウゲツラー5


今月の書架イベント「契約の悪魔」

所有しているキャラが多いのでイベント消化のエンター連打が忙しいのですが
見所はちゃんと見つけて楽しまないといけません

例えば、上記のように「やめて私をめぐって争わないでごっこ」とか



ロウゲツラー1

イベントNPCがロウゲツさんの服を着ているのであれば!
対抗してみたり

こっちは上下、靴まで揃えてロウゲツくじのモノクルもつけてみるっ
サーヴァントの懐中時計は・・・高いので、ミニーくじの懐中時計(ヒップバッグ)を装備

ところでこの司書さん、見た目が黒い紙芝居屋に似てると思うのは私だけ?
図書館に入っていくのも見えたし・・・


ロウゲツラー2
今回、SSの神に恵まれていい表情が撮れたロウゲツさん
何この笑顔、超癒される!


ロウゲツラー3
SSの神に恵まれたその2
謎解きはタマちゃんとキッドちゃんに任せて2人でお茶飲んでました

ちなみに推理イベントはいきなりメフィストフェレスに話しかけて
『リオン』を選択し「スイッチ(全角)」と入力するだけで終わります
「心の声に耳を傾ける」より早くすむ




そして黒い紙芝居屋さんとついに邂逅


ロウゲツラー6


ロウゲツラー7


えっ、目が赤いところとか、髪が白いところとか似てない?



ロウゲツラー9


ロウゲツラー8


SSの神に(ry

これロウゲツさんはかなり胃が痛い状況じゃなかろうか
(多分)元主人であるイリス博士に似ている2人と、その間にいる現主人
でも、今月も反応なし




ところで4月から思ってたんですが、ロウゲツさんと紙芝居屋って服装が似てない?

ロウゲツラー4

そでの形、燕尾っぽい裾(すそ)、タイと襟(えり)周りの形・・・

さらに、黒い紙芝居屋は色合いこそ若干違うけど黒髪に金目
守護魔・ロウゲツも戦闘時には金目になるので同配色

つまりこれは・・・

ロウゲツさんが女装しt


⊂彡☆))Д´)


私はイリス博士とロウゲツさんは「実は血縁者だった説」を考えてたりするんですけど(´・ω・`)
別に血縁者が執事でも主従でも不思議なことはないし
世の中のお嬢様方と私も安心するし←

さて、白い紙芝居屋さんに死亡フラグが立った今回ですが、あと2回でどう畳むのでしょうか

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する