小話(ECO妄想部屋)

エル・新顔アイコン

エル:やっと顔アイコンの大きさが同じくらいになったかなー?
   目安は154×154で作ってるんだけど


幻月・フェザ顔じと目

幻月:でも微妙にずれてるわよね
   画像を同じ大きさで切り取る方法、分からないの?

エリ顔アイコン・たら嬉

エリ:ぐぐってやふぅーしたのですが、わからんちんどもとっちめちんだったのです
   そもそもこの顔アイコン自体、背景が黒い場所でわざわざ撮ってるですが
   髪が暗いキャラは見えづらくなっちゃったですー


姫顔アイコンサツキ扇

シェリィ:例えばロウゲツとかね
     彼にはずっと破壊魔ハートの姿でいて貰ったほうが見やすいのではなくて?


ロウゲツ顔アイコン・新規

ロウゲツ:フフフ・・・遠慮しておきましょう


エル・新顔アイコン笑い

エル:あれはなんというか、一種のとっておき状態だから。
   アイコンは大体勘で作ってるけど、出来ればちゃんと同じ大きさにしたいなぁ・・・   

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する