新顔(ECO妄想部屋)


アルマ顔1


エル:お化粧お化粧~♪
   ・・・出来た!!



ロウゲツ顔アイコン・新規

ロウゲツ:主様、もうよろしいですか?

アルマ顔2

エル:んー・・・
   いいかなー・・・
   こんなもんかなー・・・?


ロウゲツ顔アイコン・新規

ロウゲツ:見せていただかない事にはなんとも。
     主様の顔次第で、私の写真うつりの悪さも決まりますので



エル:余計な一言が気になるけど、まぁいいや・・・




アルマ顔3



エル・新顔アイコン笑い

エル:どうかなー?
   自分でやっておいてなんだけど、コンセプトは【ろりぷに顔】・・・らしいよ?


???:【ぷに】というより【ぷるぷる】という感じだけどね



エル・新顔アイコン

エル:え、その声は?



アルマ顔5



幻月・フェザ顔

幻月:おまたせ


夢月・フェザ顔笑い

夢月:お邪魔します~



エル・新顔アイコン怒り

エル:夢幻(むげん)姉妹!?
   
   って、なんかちょっと見ない間に変わった・・・?


幻月・フェザ顔笑い

幻月:いやぁ、私達も化粧したら髪型も変えたくなっちゃって
   口座から15Mほどなくなってるけど、あんまり気にしないで


エル・新顔アイコン怒り

エル:えーっ!?
   困るよー!貯金するって言ったじゃない


幻月・フェザ顔じと目

幻月:冗談よ。「よそものクエスト」やって「PDつく~る」売り飛ばしてきたから安心して
   
   それにしても、ボブカットで金髪が似合う最新の髪形が欲しかったんだけど
   「テンタクル・アルマの紹介状」が来てて丁度よかったわ
   かなり元ネタに近い感じが・・・おっと。

   まぁ、ただ・・・くじの髪型にするとローグラの服は似合わなくなるわね・・・
   夢月とか、メイドって記号でなんとかもってる感が


夢月・フェザ顔泣き

夢月:姉さん酷い・・・




ロウゲツ顔アイコン・新規

ロウゲツ:・・・幻月様とお写真を撮るときは、多少、めかしこんでも大丈夫のようですね?


エル・新顔アイコン泣き

エル:えっ?

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する