秘密の言葉(ECOプレイ日記)



秘密の言葉1

ロアたちとの会話で教えられる「秘密の言葉」

ひとつは公式サイトのイベントページに隠されていて、もうひとつはECOの
メールマガジンに載っています

この秘密の言葉を入力して、ロアたちの色々な話を聞けるのですが…

間違えた言葉を入力したらどんな反応が返ってくるのか
今まで試した事ありませんでした
(ゲームの選択肢で間違いを選ぶのが嫌いなタイプ)

なので、わざと違う言葉を言ってみました!


秘密の言葉2


秘密の言葉3

いや、私がわざと間違えたんで謝らなくていいんですよワーウルフ君…。
今いるロア全員ぶんも一応試してみました


秘密の言葉4

こんなのとか


秘密の言葉5


こんなん(


ちなみに返ってくる反応は特に面白く無いので割愛

それと気づいた事があってアルカード・ロアとル・フェイはキャラの口調にあった

「秘密の言葉を教えてちょうだい」
と書かれた入力バーなのですが、それ以外のロアは

「秘密の言葉を教えてください」
とアナウンス的にしか書かれていません

多分、ル・フェイまではキャラの口調に合わせた入力バーにするつもりだったのが
そこまで手がまわらなくなったんじゃないかなー

ワーウルフのロアの刻印や、テンタクルの手の大きさが修正されたり
パラケルスス・ロアの時は紙芝居屋が変な場所にワープしたり(「つれづれなるECO」)と
結構かつかつの印象…頑張って運営さん!

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する