おいでおいで(ECOプレイ日記)

かもん3


その前に、相互リンクを頂いたのでお知らせです


「無名徒然草」様 ←クリックで飛びます


ブログ主は「十六夜あなご」さん。わかりやすく簡潔、そして面白い文章で
ECOの豆知識や、小ネタ、スタンプチャレンジの記事を載せてらっしゃいます

合言葉は、まめちしきー(「・ω・)「 ←かわいいv

特に最新のストライダーでの育成記事は、今まさにレンジャイを育てようと思っていたので
非常に為になりました



さて、最近カーマイン砂漠~カーマインブリックをうろうろしているのですが

カーマインブリック(街)でちょっと気づいた事があったので今日はそれを記事にしてみます


まず、カーマインブリック・・・とても広いですよね

かもん

地図を見るとNPCの数が半端ないなぁ~、と思いますが実際に歩くとさらに広いのが実感できます
移動が面倒だ!という場合は、街中のラクダに乗ることで
ある程度任意の場所まで送ってもらえますね

かもん2

今いるのは、街の「西側」で、東側、入り口、遺跡前に移動できます



さて、ここで「守護魔・ロウゲツ」と一緒に街の入り口まで戻ってみましょう

かもん4

(私の)ロウゲツさんが消えた!?

そんなー(´;ω;`)

ロウゲツさん、戻ってきて!!



かもん5

かもん6

かもん7

かもん8


帰ってきました!!

大体、戻ってくるのに数十秒かかっていました
ひとりだったので確実には言えませんが、PCが入り口まで移動した時
背負い魔はその場(この場合は、カーマイン「西側」)に残された?

そして、PCを追いかけて戻ってきたのではないかな?





ちなみに「ロウゲツのフェンサーハート」の場合

かもん9





ロウゲツハート・顔アイコン

ロウゲツ:主に遅れを取るとは、気合が足りませんね。ロウゲツ君


ロウゲツ顔アイコン・守護魔さいず

ロウゲツ:フフフ・・・。未育成で未ユニオン
     主様の戦いのサポートも出来ない方が何を仰るのやら



とか、言ってるかは分かりませんが(ぇ
「背負い魔」はなぜPCと一緒に出現できないのか
ちょっと気になったのでした

まぁあのロウゲツさんが、主人を追いかけて一生懸命飛んできてると思うと
何か嬉しいですね(*´ω`*)

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する