わー君くじ(ECOプレイ日記)


わーくんくじ1

エル:「ワーキング・ワーウルフ」とは面白い掛け言葉だった今回のくじ

    ダガーが2つも当たってしまって微妙でございます(´・ω・`)

    まぁ、片方を「盾」に変えると2刀流的な…
    いや、でも私のキャラでダガー使ってる子いないんですけどね…




わーくんくじ2


エル:仕方ないので、ワー君の来ない悲しみの涙を笑みに変えて、フェリオンさんに詰め寄ってみます
   【Arkと呼ばれし物】を握って……(違)

   (特に意味の無いヤンデレがフェリオンを襲う!)





↓心なしかホッとして見えるフェリオンさん

わーくんくじ3


エル:ちなみに頭につけてる飾りは、カーマインブリックで迷子探しイベントをすると貰える
   「デザートローズの髪飾り」というアイテムです
   カーマインの入り口付近に、子供を捜してるお母さんがいますのでそのキャラから貰えました

   それにしてもワー君くじ、下位品が結構高い(12位の忠義の番犬)
   可愛い家具ですからね
   棚はひょっとしたら安くなってくれるかな

   お酒の棚って欲しいです。執事=バトラーとはそもそも、酒類を扱う人という意味から生まれたので
   ぜひ置いておきたい


   一番欲しいのはワー君なんですけど(´・ω・`)



わーくんくじ4


エル:とりあえず、しらたまじろうを、ワー君が来るまでお迎えしておこう

   何かワー君とは因縁浅からぬものを感じるので…

   ロアだし男性キャラだし、この先の入手めどなんてちっともないんですけど
   ここでさよならーと思えない何かがあるのよねー(よくわからない文ですみません)

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する