ありがとう、そして

→【前々回】

→【前回】


セントラル顔アイコン 泣き

セントラル:く……、あの天使の姿した悪魔め……
      本当についてくるだけで案内しないだと……
      心なしか、こちらを見て笑ってる気がするし、おのれ……


エル顔アイコン・笑顔

エル:あれ?貴方は確か姫のとこに来た、セントラルさんじゃない
   どうしたの?

   なんか後ろに幻月がいるけど


セントラル顔アイコン 普通

セントラル:あ、あぁ……色々あってな
      
      ……む、この反応。ひょっとしてここがそうなのか?


エル顔アイコン白

エル:ここって、サリエルのお庭だけど、彼女に用なの?
   今ね、サリエルのお家を見せてもらおうと思ってお願いしてたの
   貴方も一緒に来る?


セントラル顔アイコン 普通

セントラル:是非に。


エル顔アイコン・笑顔

エル:じゃあ行こう。お邪魔しますー!





ありがとう、さようなら6

サリエル:………いらっしゃいませ。どうぞ、くつろいで下さい



エル顔アイコン・怒り

エル:…………………………。


サリエル顔アイコン

サリエル:どうしました……?


セントラル顔アイコン 普通

セントラル:失礼するぞ

      と、えらく私に怯えているがどうした?
      あぁ、そういえば…………貴様は男性恐怖症だったか…………

      しかし、驚くほどに物も生活感もない家だな


エル顔アイコン・怒り

エル:サリエル!これでどうやって暮らしてるの!?
   机どころか、椅子ひとつないよ!?


サリエル顔アイコンじとめ

サリエル:あの、普段は……酒屋で食事して…………寝る時は、浮いてるから……


セントラル顔アイコン 普通

セントラル:家を寝る場所だけにしてる、単身赴任のサラリーマンのようだな


エル顔アイコン・泣き顔

エル:これは……ダメだわ!
   サリエル、人が暮らすってもっと違うのよ!


サリエル顔アイコン

サリエル:違う…………?どう違うのですか……?


エル:具体的には、こんな感じよ!






ありがとう、さようなら1

どーん!


ありがとう、さようなら3

サリエル:……………………きらきら!!


セントラル顔アイコン 普通

セントラル:なんだあの顔は。眠いのか彼女は


エル顔アイコン・笑顔

エル:やった!とても喜んでる!


セントラル顔アイコン 普通

セントラル:(何故わかる…………)



ありがとう、さようなら2

エル:サリエルは、歌や楽器が好きでしょ?
   垂れ幕を下げて、テーブルをだしてお客様をおもてなししながら演奏会とか素敵だと思うの!
   そこに執事とかも居ると、さらに素敵じゃないかしら



セントラル顔アイコン 怒り

セントラル:執事は貴様の趣味ではないのか



ありがとう、さようなら4

サリエル:エルさん。ベッド脇のこれは、なんですか?


エル顔アイコン・笑顔

エル:それは、ロウゲツのたまごよ!


セントラル顔アイコン 普通

セントラル:あの執事が産んだみたいな言い方だな
      しかし、本が多いな。しかもほとんどが絵本だらけ……

      本当に彼女の為の庭なのかここは


サリエル顔アイコン

サリエル:私は…………すき、だとおもう
     男の人は怖いけど、この庭は好き


エル顔アイコン・笑顔

エル:よかったー。実質、1~2時間で作った庭だけどね!
   しかもモデルハウスから借りてきてるから、あとで返さないといけないんだけど


サリエル顔アイコン・笑顔

サリエル:…………しょぼん。

     でもすごくきらきら。いつかこんなお家に、住みたいです……


ありがとう、さようなら5









エル顔アイコン・笑顔

エル:サリエル、とっても喜んでてよかったわ


セントラル顔アイコン 普通

セントラル:確かに喜んでいたようだ
      貴様も、彼女の面倒を見るのが楽しそうだったな


エル顔アイコン白

エル:そうかな?
   まぁ、ちょっと頼りないところがあるし気になっちゃうのかな

   あ、それじゃ私、ちょっと寄るところがあるからこれで


セントラル顔アイコン 普通

セントラル:あぁ…………。


幻月顔アイコン転生

幻月:YO。何かわかった?


セントラル顔アイコン 怒り

セントラル:貴様、今頃ノコノコとでてきて……

      あの金髪のタイタニア……、いやお前じゃないぞ?
      何故か今日はツッコミばかりしているな……
      
      確か正確な名前は【アリス・サリエル】だったな
      似ているな…………


幻月顔アイコン転生

幻月:そうね。似てるね
   で、あの子の事はもういいの?


セントラル顔アイコン 普通

セントラル:大体事情はわかった
      もう少し調査したかったが…………時間切れのようだ
      残念だが、これで調査を切り、私は戻るとしよう。明日…………

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する