アイリスについて

今日は2つ記事を更新してますー
(1つ前・「えこちゃれ3日目」)


ところで。書架イベントも折り返しか、もしくは佳境に入ってきましたが

ふとSNSで書架イベントについて調べていたところこんな日記がありました


貴方のお名前2


「アイリスってドラマCDにでてきたDEMでしょ?」



ドラマCDにでてきた…?
不思議に思って調べてみたら…ありました!

ドラマCD1


去年、イリスカードとハートメイトがついてきただけの大不評小説&ドラマCD
『ECOねくと』のことです



この公式ページにキャラクター紹介でいましたよ……『アイリス』(; ・`д・´)



ドラマCD2


ILS-3650で「アイリス」


ゼーレだかラーヴァだかを連発してくるらしい(買った人のSNSでの記事)

元々、書架イベントで初めてアイリスを見た時
「白髪に赤目ってDEMの特徴だよねー」とは思っていたんですけど
まさか本当にDEMなの……?


それともこの「ECOねくと」の「アイリス」は関係ないのかな(´・ω・`)?
何しろ調べてもCDを買って詳しくレビューしてる人を全然見かけないので
内容から推測する事もできないし……


ただの同名キャラなのか、何か関係があるのか、気になるところであります

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する