えこちゃれ3日目


教授の庭造り1

教授のお庭でコメントがあらぶった、公式生放送「えこちゃれ!」3日目
2日目までは放送を見てるだけで、なんでもECOにはインしてなかったのですが
最後のバイバイに映るためインしてきましたよー




なんECO3日目1


さて、私はどこでしょう?(ちっちゃく赤丸つけたけど見えにくいw)



なんECO3日目3


ここでーす。お隣に「残念系王子」で紹介されたアイドルさんがいます

(さらにセンターには「不思議系わんこ」さんと「ロリねこ耳」さんが)



なんECO3日目2



最初は3人しか並んでなかったそうですが、私が来たときには4列目まで出来ていて
最終的にはこの大人数で「君に~憑依☆」をしました
楽しかったので今夜も参加できるといいな~

というか、アタック・オン・タイニーも挑戦してみる…?
(育ってないロウゲツさんだから一瞬で溶けそうですが)

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する