当たったのは…ロア?アルマ?

ロウゲツハート・顔アイコン

ロウゲツ:主様、荷物が届いております


エル顔アイコン・笑顔

エル:はーい。誰から?


ロウゲツハート・顔アイコン

ロウゲツ:贈り主は……
     ガンホー・オンライン・エンターテイメント・株式会社様からでございます


エル顔アイコン白

エル:ガンホーさんから……?
   私、こないだの「えこにゅ~」でなんか当たったっけ?
   確かネタを送ったけど読まれなかったはず


ロウゲツハート・顔アイコン

ロウゲツ:こちらの投書でございますね












おーっとまった完成




エル顔アイコン・怒り

エル:ヤメテー!


ロウゲツハート・顔アイコン

ロウゲツ:気温が2度ほど下がったようでございますね


エル顔アイコン・泣き顔

エル:私の寒い投稿より、にににに荷物の中身はなんなのか早く!


ロウゲツハート・顔アイコン

ロウゲツ:フフフ、失礼しました
     何か、ふかふかしたものが入っているようですが…


エル顔アイコン白

エル:タオルとかTシャツかなぁ?

   こ、これは……?


201308121716000.jpg

ばーん!


201308121715000.jpg


どーーーん!

(ガラケー画像ゆえ見にくくてすみません)




エル顔アイコン・怒り

エル:これは!PS VITAのゲーム!
   8月1日に発売したばかりのECOと絶賛コラボ中
   「マインドゼロ」!!


ロウゲツハート・顔アイコン

ロウゲツ:おめでとうございます主様
     


エル顔アイコン・笑顔

エル:うわー嬉しい!
   そういえば、アクワイア・ゼロディブさんたちが「えこにゅ~」のゲストに来た後
   感想を書いたら抽選でゲームが当たるって言うから送ったんだった



ロウゲツハート・顔アイコン

ロウゲツ:非売品缶バッジもついてきてますね
     絵柄はこちらの人物です

まいんどぜろ1

     


エル顔アイコン・泣き顔

エル:むむ……どうせならイケメンの絵柄が欲しかっt


ロウゲツハート・顔アイコン

ロウゲツ:何か?(にこり


エル顔アイコン・笑顔

エル:わーいウレシイナー


ロウゲツハート・顔アイコン

ロウゲツ:浮かれている場合ではありませんよ主様
     今日から身の安全を確保しないといけないのですから


エル顔アイコン白

エル:え、なんで?


ロウゲツ顔アイコン・破壊魔新規

ロウゲツ:当選人数が何名かご確認下さい


マインドゼロ2




エル顔アイコン・泣き顔

エル:・・・・・へ?


ロウゲツ顔アイコン・破壊魔新規

ロウゲツ:単純計算で100人が応募していた場合、当選確率は3%でございます
     ………主様は、その3%に当たってしまったのですよ………


エル顔アイコン・怒り

エル:ええ!?それってアルマとかロアが当たるのと同じくらいじゃ…


ロウゲツ顔アイコン・破壊魔新規

ロウゲツ:明日は家から1歩もでないで頂きましょうか
     ……念のため、ね


エル顔アイコン・泣き顔

エル:ひぃぃぃぃ!大人しく家でマインドゼロしてろってことー!?



というわけで当たっちゃいました(・ω<)☆

アルマロアも当たった事のない私にゲームが当たるなんて……
ガンホーさん、アクワイア・ゼロディブさんありがとうございます!!

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する