回廊のクマさん(ECOプレイ日記)

回廊のクマさん4

ECOにインしたら、フリ鯖一イケメンクマの『くろくまFさん』が
フレリスにいました

そして私は「フリ鯖のロウゲツの人と呼ばれ隊」という者です←


場所は「回廊育成場3F」

そういえば最近ペット育成を全くやってないなぁ…
ロウゲツさんも魔法系と回復系がまだカンストしてないし…と思い
ひやかし くまさんに会いに行きました

南平原の案内人からすぐに回廊育成場内部へ

くまさんは、でかブーピーや回廊ローキーを相手に育成をしてました

[アリーシャリエル] [こんにちはー]
[くろくまF] [見つかった(]
[くろくまF] [ちわーす]
[[アリーシャリエル] [育成のプロの様子見学に来たノデス]
[くろくまF] [ソンナコトハナイヨ!!]


最初こそ本当に見学だったのですがせっかくなので育成をご一緒させて頂きました


これはその時の私のロウゲツさんと、くまさんのウヅキの様子


回廊のクマさん3

なんか合体した

リボン+ポニテ+頭部羽+いぬ耳+背中の羽+尻尾という前衛的なブレンド


守護魔・ロウヅキってそのまま名前に使えそうだとふと思ったり(




回廊のクマさん2


[アリーシャリエル] [とりあえずぬぎぬしますか]

[くろくまF] [あとデコに紅茶流されてるのが木になる(]


くまさんに指摘されて気づきました(
あついあつい



回廊のクマさん1

[くろくまF] [ということはエルさん的にはロウゲツさんがへそちらしてるように見えるのか]
[アリーシャリエル] [・・・・]
[アリーシャリエル] [んとね、ロウゲツさんがすかーとはいてる(]
[アリーシャリエル] [あとせっちゃんの0胸をたっち(⊂彡☆))Д´)]
[くろくまF] [えるいというかそれはやばい(]


(これ載せて大丈夫か………)


ちゃんと育成もしましたよー

くまさんのアドバイスで「魔法系あげるなら回復のベジスティック」と聞いて
回廊内のNPCから買って、ひたすらローキーに囲まれる→アクロバットイベイジョン
→私は木→ブリブロつけ直し、を繰り返し

そういえばこんな感じで防御系を上げていたんだと思い出しました


回廊のクマさん5

ロウゲツさんの優雅な犬の散歩タイム(くまさん命名)

育成中にPTを組んで頂き、アートフルトラップをかけてもらったのですが
これは育成にどう作用していたのか、実はよく分からないままでした(汗

wikiを見ると、敵味方に罠や回復をする…?みたいな…

そういえばロウゲツさんに頻繁にヒールがかかってたけど、あれがアートフルトラップの
効力だったのですかね(´・ω・`)?


氷さんからストライダー作る?と声かけられたりしてるので
ちょっと真面目に勉強してみようと思いました(`・ω・´)

クマさんどうもありがとうございました。久しぶりの育成はすごく楽しかったです!

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する