ぺペン・アルマちゃん(ECOプレイ日記)


ぺんちゃん1


かわいい(確信)


去年イベントで見たときからペンちゃんは大好きなんです

具体的には紫の髪と金の瞳の少女、が好きなんです
軌跡シリーズの殲滅天使とか
リトバスの古式さんとか
でも二木かなたんは性格が嫌い


ペンちゃんはブリを持ってるイメージが強いんですが、アイス関係のモーションで
すごいツボに入ったのがこちら


ぺんちゃん3

アイスを落とした時の超ビックリ顔
すごい目を見開いてる!! ペンちゃんは丸い目の印象が強いから(あとシイタケ目)
この顔を見たときは「!?」と割とビックリしました



ぺんちゃん2

チラッ・・・チラッ・・・

ここの目の動きも、実際はかなり細かいです
もう少し瞳を上下に動かして、かなり周囲をうかがう感じ。この後、アイスを拾う


ぺんちゃん4


ペンちゃんの腰振りダンス(ぇ

この動きが可愛くて可愛くて仕方ない…!当時にくじをやったけど、確か上着が当たって終了(´・ω・`)
仕方ないので、なんECOでペンちゃんと遊びます

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する