ヒトツキの訪問者(ECO妄想部屋)


ヒトツキの訪問者7


???:進行方向に問題なし
    予定到着時刻は現地時間で二三三〇と推定

    ……原始的かつ旧文明時代の代物だが、存外にトラブルはなかったな
   
    

セントラル顔アイコン

???:到着まで30分を切ったな
    殿下への報告を行う


ザ、ザーッ……ザザッ、ザー…

ザー……ピッ!


ヒトツキの訪問者5

???:こちら「セントラル」
    殿下、私の声が聞こえるでしょうか

???:『えぇ、多少映像に遅延があるようですが問題ありませんわ』

セントラル:そろそろ「世界」に到着予定です
      通信はこれが最後でしょう

      任務の最終確認を行いますが、宜しいでしょうか?

殿下?:『えぇ、では復唱いたしますわ』






ヒトツキの訪問者2

殿下?:『セントラル、お前の役目は彼の「世界」を通じて「彼女達」に接触する事
    早急には、我が妹に伝言を頼みますわ
    その後には「彼女達」とその周囲の情報を収集すること

    ……宜しくて?』

セントラル:ハッ。承知致しました


ヒトツキの訪問者

殿下?:『お前にとっても懐かしい世界でしょう?
     見積もって1ヶ月ほどは居られるはずですから、存分に堪能してきなさいな』

セントラル:……優先すべきは任務でありますが、殿下のお許しが得られるならば
      我が知的欲求も満たしたいと存じます

殿下?:『あまり堅苦しくなくて結構ですわよ
     あぁ、それと。私のことは妹と同じ呼び方でお願いしますわ
     二人も「姫」がいるとややこしいでしょうから』


セントラル顔アイコン

セントラル:畏まりました

      ……「世界」到達まで8分を切りました
      通信回線を閉ざします

      ………大姉様(おおあねさま)、どうぞお元気で


大姉様:『えぇ、面白い報告を待っていますわよ』


―――――ブツッ



セントラル顔アイコン

セントラル:「面白い」か。そういったものが見つかると良いな。本当に
       …予定時間を5分過ぎたが到着だ





ヒトツキの訪問者6


セントラル:ここか……

      すべての夢が集う場所

      夢と幻の世界

      


      ヒトツキ限りの……「夢の中へ繋がる世界」





      

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する