なんECOで遊ぼう(ECOプレイ日記)


なんえこ1

乗り込んできました!

「なんでもECO ザ・ワールド」

クジ品はアップタウンのNPC裁縫おばさんから

ヘアカラーやスイッチャーは南平原のNPCタイニーから買えますので

まず見た目を整えたければこの二人のところへ走るとよいですよb



私は本鯖との同一性を図るため、名前も髪型顔も同じにしてきました~
そうそう、守護魔とアルマはイベントをこなす際に1体ずつ渡されますが
守護魔ハートはクジ品で普通に売ってるので、初日は守護魔がたくさん居ましたねw

かくいう自分もロウゲツハート3体を購入してお庭に2人、連れ歩くのに1人用意!
他にもハヅキやカミア・カンナ、ミナヅキなんかも並べてるんですが
アルマもどんどん増える予感…


なんえこ2

本鯖とあまり乖離したくないので顔は同じにしているのですが
せっかく「なんでも」出来る世界なので紹介状をいっぱい試してみました

結果、カミカン紹介状と、カミアの顔がすごく気に入ったり…

ていうかなんですか、このけしからん幼女は
こんな幼女がご主人ではロウゲツさんも色々困るに違いない、うん(何


なんえこ3

初のくじアルマを連れ歩く喜び…
人間現金なもので、同じアルマ、しかも出来でいえば初期とそうクオリティが変わらない
プルル・アルマを見てても、ダークフェザーのほうが可愛く見える…

まぁ、プルル・アルマは全配布の上、選べる余地がない単一品ですからね
一昨年のウル、ルゥのほうは実質3体を選ぶ余地があったりするので…
(あとプルル・アルマはアミスアミスばっか言ってPCが若干置いてけぼりジャン?)

現在、シャボタンまで終了させたので、次はローキー・アルマですね~
ただ、ワールドではブリーダーJOBレベルが0なんですよね…
ここはちょっと何とかして欲しい…ペットのモーション見たいのに(´・ω・`)



<なんでもECO ザ・ワールドの姫>

なんえこ4

せっかくなので姫も作ってみました


フリ鯖ではこんな感じですが

姫顔アイコンサツキ扇



髪型は再現不可だったので「下ろしている」ということで「小悪魔の紹介状」をチョイス

なんえこ5

転生特典はどうしようか迷ってたんですが、ワールドの試着のお陰で「2枚羽・黒」が一番好き
ということになりました(転生条件:BASE104)

本鯖ではまだBASE90台だけど、この姿になれるよう頑張りますb


さて、本鯖となんECO、今日はどっちに行こうかな?

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する