くまくじ(ECOプレイ日記)


くまくじ2

ベア・アルマくじでは、自力でカチューシャ
露店で1Mずつ風船とロリポップをゲットしました

風船が可愛いですね~
アルマくじは、えこにゅ~の発表後は引かれるか否かが割と左右されるので
(市場に品物が出回るか、値段が下がるかがかなり左右される)
土日までは露店に張り付くのが吉と思っています

(私はそれでタランチュラの紹介状を10Mでゲットしました)



ところで、昨日リンメンとペットの『信頼の証』で遊んでいたら
守護魔・ロウゲツがぽろっと近くに落ちてきました(ぐったりモーション)

くまくじ1


ので

破壊魔の姿でNDKごっこするの図
(NDK=ねぇどんな気持ち?の略。相手を煽る時に使われる言葉)

背徳的ですねぇウフフ…(*´ω`*)





くまくじ3


謝罪させられました


※ロリポップを口にくわえたまま土下座しているだけの、教育的指導図です


嘘です!嘘つきました!!

こんなことしてるからリンメンに「えむいえるいえろい」とか3段活用されちゃうんです!!

ダガワタシハアヤマラナイ(





<小ネタ>


くまくじ4


ロウゲツ:口に物をくわえたまま歩くのはおやめ下さい

エル:ひょんなこといたっへ
   (そんな事言ったって)





くまくじ5

エル:ふぉーげちゅも、にょみものもってあゆいてふ
   (ロウゲツも、飲み物持って歩いてる)

ロウゲツ:私は紳士でございますので

エル:ぶー



※背負い魔系はもれなく風船の後ろに隠れてしまうのが難点
風船がぽこぽこ当たるロウゲツさん……いや、むしろ剣で全部パーンって割りそう……



コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する