新キャラ登場その3(ECO妄想部屋)

サリエルのチュート1



~前回のあらすじ~

幻月は謎の美少女をお持ち帰りした


幻月顔アイコン転生

幻月:この「前回のあらすじ」もどんどんいい加減になる…



サリエル顔アイコン・泣く

サリエル:……………。(びくびく)


幻月顔アイコン転生
幻月:あ、そーだ。悪いんだけど姫とロウゲツはちょっと席を外してくんない?
   この子、男の人と悪魔……ドミニオンが苦手らしくって
   さっきのバカ オルバス顔アイコン・通常 ←のお陰で余計に怯えちゃってるのよ




姫顔アイコンサツキ扇

姫:あら。それなら仕方ありませんわね
  席を外すのは構いませんけど、あとでその子の仔細を聞くのはよろしくて?


幻月顔アイコン転生
幻月:それくらいはいいわよね
   ほら、そこもモタモタしてないで執事を下がらせて


エル顔アイコン・泣き顔

エル:う、うー……
   あの、どうしてもダメ?小さくなってもダメ?
   ロウゲツはこんな感じで……


新キャラ登場その3


エル:背負い魔サイズにもなれるのよ
   これでもダメ……?


ロウゲツ顔アイコン・守護魔さいず

ロウゲツ:主様
     お客人にご迷惑をかけるのはよしましょう?
     いくらご主人様が、私が居ないとダメなダメダメ人間でも、時と場合をわきまえねば



エリ顔アイコン・たら嬉

エリ:しんらちゅ…辛らつなのですー!


サリエル顔アイコン

サリエル:…………。
     …………………………………………?
     ………………………………………………………………(くいくい)

幻月顔アイコン転生
幻月:ん?居ても良いって?

   よかったわね。サリエルはロウゲツが気に入ったみたいよ。良かったわね
   (大事な事なので2回言った)


エル顔アイコン・怒り

エル:え、ええええええ!?
   そんな複雑な!! いやでも、それは嬉しいんだけど……いやいや!?



幻月顔アイコン転生
幻月:(無視)さてと……
    この1ヶ月なんだけど、私はこの子の世話をしててね
    この世界の仕組みを教えたり、庭を作らせたりしてて…

サリエルのチュート2

    ま、いっぱしの冒険者っぽくはなったかな
    まだまだ、人見知りするし、ちょっと常識ハズレな事も多いけど……


サリエル顔アイコン

サリエル:………………………………。



エル顔アイコン・笑顔

エル:(無口な子なんだなぁ…)あ、ネコマタもいるのね
   名前はなんていうの?


サリエル顔アイコンじとめ

サリエル:………………………………なまえ?
     …………………………番号、ではなくてですか?


エリ顔アイコン・たら普通

エリ:(どうもこの子からは親近感というか、似た物を感じるですねぇ)
    番号で呼んでるですか?


サリエル顔アイコン

サリエル:「ネコマタ」って呼んでます
      名前は、まだないです…………


エル顔アイコン白

エル:じゃあ、私がつけてあげようか?
   「リジー」とかどうかな。可愛いと思わない?

   『ハートの女王』って意味があるんだよ


幻月顔アイコン転生
幻月:……あぁ、アリスだからハートの女王……
   え?マッドネス・リターンズ?


エル顔アイコン・笑顔

エル:ふふっ



エリ顔アイコン・たら普通

エリ:ところで、この子はDEMではないですよね?


幻月顔アイコン転生
幻月:あんたのその目はガラス玉かなんかなの?
   どう見てもタイタニアでしょう


エリ顔アイコン・たら嬉

エリ:うわーん。ひどいですぅー


幻月顔アイコン転生
幻月:まぁ、でもちょっと曰く付きの子だから……
   ロアの発生と似てるみたいだけど
 
   この子も、たぶん姫や私と同じよ


サリエル顔アイコンじとめ

サリエル:幻月と同じ…………?
     そんなこと、初めて聞きましたよ?


幻月顔アイコン転生
幻月:………そうよ。お揃いって素敵な事だから、隠しておいたの
   嬉しいでしょう?
   そういう訳だから、仲良くしてあげて。姫にも同じように伝えておくから


エリ顔アイコン・たら笑顔

エリ:はーい、わかったですー


エル顔アイコン・笑顔
エル:よろしくね、サリエル
   私がエルで、あっちがエリシータ。そして、守護魔のロウゲツ
   今はいないけど、姫とも少しずつ仲良くなってくれると嬉しいな


サリエル顔アイコン

サリエル:はい。えっと……
     よろしく……お願いします……


(ばたん!)

姫顔アイコンサツキ怒り

姫:大変ですわ!あの男が戻ってきましてよ!!



幻月顔アイコン転生 エル顔アイコン・怒り サリエル顔アイコン・泣く エリ顔アイコン・たら嬉 ロウゲツ顔アイコン・破壊魔新規

「「「「!?」」」」  




エリ顔アイコン・たら怒
エリ:いやいや、最後ひとり明らかに顔が怖いですよ!?


つづく?


 

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する