空の海


空の海1


♪ある日~、街(UT)の中~、くまさんに~、出会った~♪



というわけで、昨日はアップタウンまでストーカーしていって(?)くまさんのお庭に
あがらせてもらいました(ぇー


空の海7

こちらが家主のくまさん(くろくまFさん)です
世界制服化計画の被験者第一号として学ランと学帽を常に羽織っているIKEMENです
気は優しくてIKEMENです
くまモンと『くまモン体操』を一緒に踊って欲しいほどのIKEMENです
私が昔作ったオリキャラに似ていたりもして、IKEMENです

だがその実態は、ただのクマなのです(褒め言葉)



お庭の外の様子

空の海2

涼しさ溢れるウォーターガーデンに、アクアリウムが埋め込まれていて
さながら水族館ですね。お庭に上がった瞬間、本当に涼しい空気が流れてくるようでした
家具を地面に埋めるテクは色々なところで見ますね


かくいう私も「ローレライの姿見」を使ってしゃわぁるーむを作ってみました

空の海8

お風呂がなければシャワーをすればいいじゃない!


空の海9



難点は「使用する」でローレライちゃんに覗かれてしまうことです(



さて、くまさんのお家の中は・・・・


空の海3

くまでいっぱいですー!
(クリックで拡大!)


♪ちゃんちゃらちゃんちゃん、ちゃんちゃららららら

ちゃんちゃらちゃららら、ちゃらららららら♪
 ←エレクトリカルなパレードの音楽


空の海6

確かデ○ズニーランドには、敷地内に「隠れミッキー」が配置されているそうですが
クマーランドにも……

あっ!戸棚の後ろに居るのは……!?
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!

空の海5

こちらはお台所(?)
ブタのグリル焼きが作られています~。くまさんいわく「炎をどのように使用するか」に
こだわった模様です。私はバーベキューの網に檻を使ってるのが意外すぎてびっくりでした


空の海4

クマーランドでのクマーたちの叫び声も収録
……2体ほど、すごく気になる名前があるんですが……
主にこのブログの主役と関係が……(ゴニョゴニョ


人のお庭に入るのはすごく久しぶりだったのですが、とっても素敵なお庭に
感動しました。家主さんもIKEMENだったし!
お邪魔させていただき、ありがとうございましたー!



コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する