新キャラ登場!(ECO妄想部屋)


新キャラ登場1

???:くっくっく……

    苦節3年。ついにこの俺が日の目を見るときがきたようだな……

    待ってろよ、俺の最愛の人。大分待たせちまったが……今、迎えに行くぜ





~幻月が家出してから、約1ヶ月~



エリ顔アイコン・たら怒

エリ:ええー!?そんなに経ってるですか!?
   

姫顔アイコンサツキ扇

姫:家出にしては根性ありますわね
  あら?エリ、貴女いつのまに髪型を変えたのかしら?
  とてもよく似合っていてよ


エリ顔アイコン・たら嬉

エリ:うふふー、うふふー
   ……ではありませんでした!幻月が心配なのです。探さなくていいのです?


エル顔アイコン白

エル:ウーン……あの子はなんだかんだで、何でも出来るから大丈夫じゃない?
   何でもクエストカウンターから、さすがに移動してると思うし
   どこに探しに行けばいいかも分からないから、ここは落ち着いて待ってみよう?


ロウゲツハート・顔アイコン

ロウゲツ:主様、お嬢様方。本日の紅茶と菓子でございます
     アップタウンの「マイス」というケーキ職人様が卵を余らせてしまったそうでしたので
     本日は、シフォンケーキをご用意させて頂きました



けーき





エリ顔アイコン・たら嬉

エリ:おぎゃー!おいしそうなのですーーー!!
   早速、いただきまー・・・・・・




???:待ちな!


新キャラ登場2


エル顔アイコン・怒り ロウゲツハート・顔アイコン エリ顔アイコン・たら普通 姫顔アイコンサツキ扇

「「「「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」」」」 





オルバス顔アイコン・通常

???:あ、すいません。動いて下さいお願いします(泣



ロウゲツハート・顔アイコン

ロウゲツ:随分と乱暴なご登場でございますが、当家に何か御用でしょうか
     ちなみにサラダ油とトイレットペーパーは間に合ってございます




オルバス顔アイコン・怒り

???:はっはっは。
    新聞の勧誘じゃねーよ、執事さんよぉ!


オルバス顔アイコン・通常

???:ここに、3年前から俺を想ってるって言う女の子がいるらしいんでな
    随分と待たせちまったが……迎えに来たぜ?

    って3人もいるのかよ!? うっひょぉー!俺ってば最高じゃね!?


姫顔アイコンサツキ扇

姫:一体、どなたのことを仰っているのかしら?
  少なくとも私はこの方と面識はありませんわ
  誰か想い人がいるわけでもありませんし……。エル、貴女は?



エル顔アイコン白

エル:私もそんな人いないよー。と、いうかね
   私たちの設定って「キャラクター紹介」に書かれてるものが最新だから、その前のことは
   曖昧だったり、なかったことになったりしてるものもあるんだよ

   エリはどう?この人が気になったりする?


エリ顔アイコン・たら嬉

エリ:気になります!なんか、髪型が「ワカメ」みたいで、おいしそうです!!!



ロウゲツハート・顔アイコン

ロウゲツ:という訳でございまして、貴方様のお探しの女性は、こちらには
     おられないようです。残念ですがお引取り頂けますか



オルバス顔アイコン・怒り

???:ちょ、ちょ、ちょっと待て!!
    俺は「俺のことがスキー(はぁと)」っていう子がいるからって
    3年前から採取クエだけで75レベルまでなって、服とかも一式揃えてきたんだぞ!?
    その努力はどうなるんだよ!


エリ顔アイコン・たら普通

エリ:そういえば、この人、誰かに似ているですヨ……?
   あっ!!


新キャラ登場6

新キャラ登場3


姫顔アイコンサツキ扇じとめ

姫:確かに、3年前といえば地価浄水施設への通行が可能となり
  レジスタンスたちによる大規模な進撃作戦が行われた時期

  その頃、レジスタンスリーダーに熱を上げている子もいた気がしますが…



オルバス顔アイコン・通常

???:だろぉ?そうだろぉ?
    ぜってー、俺のこと愛してたって!!
    ドミのあんたか、DEMのあんたか、エミルのあんたか、いやもう俺全員でもいいからね?
    マイハニーオールウェルカムだしね?



ロウゲツハート・顔アイコン

ロウゲツ:私もですか?



オルバス顔アイコン・怒り

???:誰が野郎なんかいるかボケー!
    俺のこと好きって言ってたのは、確か、アリスとか、サリーとか、エルとか
    とにかく、れっきとした女の子だ!

    彼女を見つけ出すまで俺はここから動かんぞ!




幻月顔アイコン転生

幻月:ただいまー

   ここが私の家、よ。さっきも言ったけど、ドミニオンの女と執事がいるけど
   悪い奴じゃないし、段々慣れてくれれば……


サリエル顔アイコン・目閉じ

サリエル:(こくり)



エル顔アイコン・笑顔

エル:幻月…! と、その子は誰?


幻月顔アイコン転生

幻月:この子は『アリス・サリエル』
   ちょっと、このk



オルバス顔アイコン・通常

???:アリス!?サリー!エル!?
    
    やべええええええ!?
    この子でしょ!?俺のこと愛してるのって!そうだよねぇ?そうだろぉ!?(がしっ


サリエル顔アイコン・泣く

サリエル:っ………!!?



幻月顔アイコン転生

幻月:ちょ、何コイツッ!?
   簡単に触るってんじゃないわよ!この子は男性きょうふsh


オルバス顔アイコン・通常

???:うわー、やべー!
    手ちっちぇー!可愛いー!マジ惚れたわー
    ね、ね、俺のこと覚えてる?

    いや、覚えてなくても仕方ないよな……3年も待たせちまったしな…
    けど、これからは寂しい思いなんてしないぜ。ずっと傍にいてやるから!


サリエル顔アイコン・泣く

サリエル:……っ!!…………っ!!!(ガタガタ震えている)



ロウゲツ破壊魔・顔アイコン 姫顔アイコンサツキ扇怒り


「「さっさと出て行って頂けますか、不審者様!!」」

ドガッ!!




オルバス顔アイコン・怒り

???:な、なんでだぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~!?(フェードアウト)



エリ顔アイコン・たら怒

エリ:ワカメさん、お庭から放り出されたです!!


エル顔アイコン・泣き顔

エル:よしよし、怖かったでしょう。可愛そうに(なでなで)



サリエル顔アイコン・泣く

サリエル:(びくびく……)


幻月顔アイコン転生
 
幻月:あーもー、ほんと何なのよアイツはー!

   ……とりあえず、私が慰めるから、エルとロウゲツは飲み物を用意してあげて
   姫とエリは念のため、あの馬鹿が戻ってこないか確認






姫顔アイコンサツキ扇

姫:何か訳ありの子のようですわね


エリ顔アイコン・たら嬉

エリ:エリはワカメさんが心配なので、ちょっと見てくるです!
   


つづく     

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する