キンコンクロニクル(ECOプレイ日記)


キンコン1

こんにちは。リアルでのストレスが酷いです…
ここ数日の記事でキャラへのやつ当たりとか…


さて、昨日夜から本日0時にまたいで行われた
H-グリフィスさん主催の『キンコンクロニクル』私も見てきました

が……、ステージを見るのに必死でSSはほとんど撮れてないんです;
ラストの表彰式とかくらいしか残ってなくて


それにレポは色んなブログさんがあげてらっしゃいますしね
私は違う切り口から『キンコンクロニクル』の様子をご紹介したいと思います


ずばり…出場者の皆さんが舞台に上がる前と、後の姿の違い!です
舞台でお着替えをしてもいいし、そのまま上がってもいいというのが
『キンコンクロニクル』のルールでした
なので待機してる間の姿と舞台での姿のギャップを比べてみました



<1番の方>

キンコン3 → キンコン12

こちらの方は、そのまま舞台にあがりました
1番目からアフロにセクシーな下着が色々印象的でした
あと、チャット欄で「新体操のリボン」装備も高評価(?)でしたよ


<2番の方>

キンコン4 → キンコン13

待機中は紙袋をかぶって、可愛いなぁと思っていたら
2連続アフロ…で、台詞が飛んだらしく肉体美を披露してらっしゃいました
お尻にはウサギ尻尾がついてます


<3番の方>

キンコン5 → キンコン14

こちらの方は舞台にそのままあがり、その後お着替えされましたA
tyu2心をくすぐる素敵な設定までついていたんですa!
(Aはチャット時に起きた誤爆。その後、最後までAを引きずることに…)




<4番の方>

キンコン6

この方に関しては、ちょっと画像に間を空けますよ













キンコン15

!?
親方、鎧の中から女の子(?)が!
ちなみにこの方が、投票で1位になりました。このセンス…素晴らしいです


<5番の方>

キンコン7 → キンコン16

こちらの方も、ほぼそのままの登場でした
イカしたイカヘアーをアピールされていました。「法王様」と呼ばれチャット欄で
大人気にw


<6番の方>

キンコン8 → キンコン17

とっても可愛い……おん…おとこのこです
4番さんといい、この方といい、ハイクオリティの男の娘でした
「見習い魔女のブーツ」を履くと男性でもがに股が消えるそうですよ


<7番の方>

キンコン9


またまた、男の娘枠かな?と思いますよね?ね?
こんなに可愛いんですもの











キンコン18

な ぜ こ う な っ た ! ?

ここまでネタに突き抜けた方は凄いですね…真似は出来ませんが(
しかも待機してる時は凄く可愛いのに、これがギャップ萌え?(


<8番の方>


キンコン10 → キンコン19

待機されてる時点での服装も、かなり格好いのですが
舞台上では、渋谷の若者ファッションをイメージしてみたそうです
閉幕後には「緊張した><」と仰っていました(*´ω`*)カワイイ



<9番の方>

キンコン11 → キンコン20

別鯖からの参加者様です
以下に格安に男の娘になるかを、別鯖からやってきたという事実と共に
アピールに使っていました。アクエリくじの服が男女共用かつ入手しやすい、とのことでした
(アムビエルのスーツと藤宮真由美のセーラー服を着てました)



<10番の方>(待機画像なしです、申し訳ありません)


キンコン21

とっても爽やかなイケメンがオオトリになりました
ご友人からは「ユニクロマン」の称号を頂いたとか(
いやー、ユニクロだからこそ、素材が良くなければダメですよー?


キンコン2

本当に楽しいユーザーイベントになりました
ご覧のとおり、椅子は満席で憑依や床に座るくらい人が集まっていましたからね

チャット欄も100人いったと、主催のグリさんのブログで見ました
100人の人が集まるってだけでも凄いことですよ!
主催のグリさん、出場者様、そのほかサポートされていた方々、本当にお疲れ様です
こんな楽しいイベントは久しぶりでした

私も回線が安定する環境なら参加したかったなぁ…

コメント一覧

#203 記事になってるーヽ(´ー`)ノ
ご来場ありがとです!
そして記事にしてくれて感激(*´Д`)
こうしてみると
ホントに参加者の方々に助けられたイベントだと思いますw

こちらとしても楽しく主催ができましたw
次回は参加を検討してみては?(*´∀`)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する