出会い(ECO妄想部屋)

偽典サリエル1


前回のあらすじ

よそものに嫌気がさした幻月は家出した
そして、なぜかダウンタウンの何でもクエストカウンターにやってきていた



エル顔アイコン白

エル:幻月が家出した?
   なにがあったの?


エリ顔アイコン>ヮ<

エリ:えーんえーん


姫顔アイコンサツキ扇

姫:何でもクエストカウンターに行ったと、噂に聞きましたけど
  あそこで一体何をしているのかしら…



偽典サリエル2





幻月顔アイコン転生

幻月:自分の心の中なら誰にも邪魔されず自由に過ごせるわ
   ここでゴロゴロだらだらしてる間、少しは私のありがたみを身をもって知ってほしいものね
   

   2年間、あの魚人面には本当やられたわ……

お金が無い2

   
   


幻月:とはいえ、何も無くて暇ねー
   せっかくだから、ロアたちとおしゃべりでもしようかしら
   

偽典サリエル4

偽典サリエル5

偽典サリエル5




幻月:はぁ…心が癒されたわ……(特にもふもふ)
   もうここで永住したい
   可愛いロアたちに囲まれて暮らしたい
   現実に帰らなくてもいいわー……

   そういえばここってどのくらい広いのかしらね?
   どこまでいけるのかしら


偽典サリエル7

幻月:広いわねー…。迷子になっちゃいそう
   ていうか、ここは本当に私の心の世界なのかしら
   月と星空しかないし……ん?











偽典サリエル6


???:………。
     


幻月顔アイコン転生

幻月:(あれは誰?こんな子は心の中にいなかったはず…)


サリエル顔アイコン

???:……………あ。


幻月顔アイコン転生

幻月:お?


サリエル顔アイコンじとめ

???:……………あの、ここはどこですか?
    貴女は、誰ですか


幻月顔アイコン転生

幻月:人に名前を聞くときは自分からよ、おじょーちゃん
   
   私は幻月だけど


???:私は………


偽典サリエル8


???:アリス・サリエルです

コメント一覧

#199 No title
まさかのサリエリさんだと・・・・!?
#200 ザリガニ?(違
デザインはすでにご存知ですね
名前もあるぱさんから頂いてますが
アリス・A・サリエルではなく「アリス・サリエル」です
これからブログに顔を出すのでよろしくお願いしますね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する