エースを狙うよ!(ECO妄想部屋)

エースを狙え

エリ:うふふ~




幻月顔アイコン転生

幻月:どうしたのよ気持ち悪い笑いかたして
   やっぱりオーバーホールの時期なの?

※オーバーホール(Overhaul)とは※
機械製品を部品単位まで分解して清掃・再組み立てを行い、新品時の性能状態に戻す作業

エリ顔アイコン>ヮ<

エリ:ぎゃー!だから違うのです!!すぐに分解するの反対! 
   ……うふふー

幻月顔アイコン転生

幻月:リサイクルボックスって、DEM入れても壊れないかしら


エリ顔アイコン制服

エリ:話が進まないので教えてあげるのです!
   私はこのブログの可愛い子ナンバー1なのですよ!
   


幻月:はぁ?


エリ顔アイコン>ヮ<

エリ:ECOのブログランキングに燦然(さんぜん)と輝く
   お尻合いの「HENTAIのECOライフ」様から直々にそう言ってもらったのです!
   これはもう、私がこのブログで一番可愛いということ!きゅーいーでぃーなのです!


姫顔アイコンサツキ

姫:きゅーいーでぃー?

幻月顔アイコン転生

幻月:「Quod Erat Demonstrandum(クオド・エラト・デーモーンストランドゥム)」で「Q.E.D」
    証明終了とか論議の終了とかそういう意味
    
    もしくは弾幕

エリ顔アイコンチーク笑顔

エリ:ねね、姫と幻月。右上のプロフ画像用に用意したこの画像
   どうです?
   よく撮れてますですか!?




エースを狙え2



姫:わざわざこんな写真まで用意して…


幻月:無駄に彩度あげてるし……って、姫はどうしてここに?


姫顔アイコンサツキじとめ

姫:私は「わグルま!」に置いてきた娘達が心配で…
  今はエリが「たいないつうしん」とやらで育てているそうなのですが
  様子が気になりまして

エリ顔アイコン制服

エリ:「わグルま!」の子たちなら元気なのです
   お世話も手を抜いてないのですよ
   ちなみにお世話の手を抜くと、友好度が下がってこんな感じになるのです


げきおこぷん
(c)Gamepot Inc. All Rights Reserved.


エリ:激おこぽんぽこ丸なのですよー




ネーヴェリエル
(c)Gamepot Inc. All Rights Reserved.



エリ:あとは、新しいモンスターを捕獲してきたりしましたです
   ……この子はランクが高くて、ちょっと使えなかったのですが;


姫顔アイコンサツキ扇怒り

姫:もう、やはり私の手で遊びたいですわ
  例のあの……「ばーちゃるですぷれい」でしたかしら?
  あれの購入を検討いたしませんこと?

エリ顔アイコン>ヮ<

エリ:おー!じゃあエリが一番可愛いお祝いにアレを買いましょうなのです!
   フォースマスターの幻月さん!お金を稼いできてくださいなのです

幻月顔アイコン転生

幻月:だけれども断る
   私は今年はのんびり暮らすのよ

エリ顔アイコン>ヮ<

エリ:えーーー!ケチケチ!買って買ってー!

幻月顔アイコン転生

幻月:(ぶちっ)私、魚嫌いだって言ってるでしょ!!
   もう二度とやるもんか!!


姫顔アイコンサツキ扇

姫:………怒らせてしまいましたわね
  まぁ、あの子には2年連続でよそものをやらせつづけてましたから……
  ほとぼりが冷めるまでそっとしておきましょう

エリ顔アイコン>ヮ<

エリ:わーーん!ごめんなさいなのです!
   「ブログで一番可愛い子で賞」をあげるから帰ってきてくださいなのですー!

コメント一覧

#197 No title
\キャーエリサーン!/

エリさんとお尻合いとかまじはなぢ(
#198 \キャーグリサーン!/
そちらのブログで「オイラのお尻が眩しい!?」
って仰っていたのでネタにしました(*´ω`*)キャッ
グリさんのギャグセンスに脱帽です

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する