新モーション!(ECOプレイ日記)


新モーション1
※この後、むっちゃ怒られる


今日はアップデートが盛りだくさんです!


とりあえず紹介「モーション追加(無課金)」

無課金で「レンジャー1~6」モーションが新しく追加されました
所謂、戦隊モノ的なポーズといえばいいのかな

女の子は見た目に可愛らしいのがあったりします


新モーション2
ロウゲツ:主様。被っておりますよ


これとか、普通にSS撮影やECO公式でくじの写真などに使われそうですよね

男性キャラと女性キャラでは同じモーションでもポーズが異なります


あと、書架イベントやってきました
内容は後日詳しく書くとして、またロウゲツさん連れてると何か台詞が追加されそうだったんですけど
今回はロウゲツさんを連れてても追加台詞なしでした(´・ω・`)
紙芝居屋の名前とかガッツリ出たのに……

新モーション3

幻月さんに検証してきてもらいました
玉藻・ロアめっちゃ可愛かった。タランチュラ・アルマも好みすぎる(*´ω`*)

ところでどうでもいい話だけど蜘蛛ってお尻から糸出すんだよn

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する