お金が無い(ECO妄想部屋)


ディスプレイ3




姫顔アイコンサツキ扇

姫:さぁて今日も『わグルま!』で娘達を愛でるとしましょうか……
  もうすぐ「いたずら」の開花数イベントも終わりですわね
  うちの子はひとりも能力が開花しないのですけど



わグルま泣く(c)Gamepot Inc. All Rights Reserved.

姫顔アイコンサツキ扇笑い

姫:まぁ泣き顔も可愛らしいのですけどね。くすくす…
  


お金が無い


姫:って……あら?

  ……………………………………………………。

  エリ!エリシータ!(ぱんぱん)←手を叩く


エリ顔アイコン制服

エリ:はっ!こちらになのです!

幻月顔アイコン転生

幻月:下僕なんか作らなくてもエリがもう丁稚かなんかみたいになってるじゃない

姫顔アイコンサツキ扇怒り

姫:あら、いましたの幻月
  いえ、それどころではありませんわ!エリシータ
  ここにあった、あの…………………………………………。

  あの、大きな姿見(※鏡のこと)のようなアレはどうしました!?

エリ:「ヴァーチャルディスプレイ」のことなのです?
    
    おきのどくですが…………

幻月:データが消えた?

エリ:いえ。あれはそもそもレイリーエさんからの借り物なのです
   うちには一昨年前のイベントチケット品を買うお金なんてないのですよ

   で、さっき返却してきたのです

姫:な!




ディスプレイ6


姫顔アイコンサツキ扇じとめ

姫:そ、そんな……(よろよろ)

幻月顔アイコン転生

幻月:(よっぽど気に入ってたみたいね)

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する