桜槍サクヤ

エル顔アイコン・怒り

行きます!


コルク栓3



我に仇(あだ)名す者を…

冥府に送りし、朧月(おぼろづき)の棺(ひつぎ)!






コルク栓4












     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *




コルク栓2


「ロウゲツ」で検索してたら出てきたので真似したかったのです
反省はしていない

さて、上の槍が今年の新規季節イベントアイテム「桜槍サクヤ」です
元ネタは日本神話のコノハナサクヤビメかな?

誰でも装備できる両手槍で見た目も格好いいと思います
ぶっちゃけるとお気に入りです



この槍はファーイースト街道にいるNPC「孤高の鍛冶屋」に
「さくらの種」10個と「さくら餅」20個を渡すだけで入手できます

「さくらの種」は、さくらプルルのドロップ以外に「さくら餅」1つと
景品交換でも入手できます

種よりは「さくら餅」のほうがよく落ちるので、お金さえ気にしなければ
「さくら餅」を30個用意しておけば入手できます
(景品交換の際に射的屋におもちゃの鉄砲を回収されるので10回交換すると3k)


ただ、それをやるとコルク栓が300個入手できてしまうんですよね…
そのまま射的に使ってしまうなら別にいいんですがアイテムさえ手に入ればいいやーと
思ってるときにはちょっと持て余します


そんな時こそ、はぁとふる!

コルク栓


射的をやっていた他のプレイヤーさんにお譲りしました^^



……声をかけるまでに相手の周りを2~3週しましたが(

そしてディスプレイ前では心臓がバクバクしてました(




コルク栓5



ファーイースト街道にネコマタ菫と藍を連れて行けば
お手製さくら餅(家具)も手に入るよ!

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する