気持ちを伝える


今日、ECOにログインして…
いつもリンメンや知り合いの方がいないか私はウロウロするのですが
とうとう見つけて?しまいました

いつもブログを読みに行っているブロガーさんです
ご本人に書いていいですかと聞いていないので名前もSSもないですが
ブログを拝見してることを伝えたくて、相手のキャラの前までやってきました

やってきましたが……
話しかけられない(´・ω・`)

チキンスキル保有の私は、相手キャラがギリギリ見える位置で立ったまま
5分以上その場から動けずにいました……

とにかく汗が出るのと、なんて話しかければ良いのか
会話が始まったらなんて続ければ良いのか…

ずーっとずーっとそんなことを考えて声をかけれずにいたのです


でも少し経って考えました
何故、自分はこんなに恥ずかしがって緊張しているのかなって
そしたら、こう思ったのです

「自分を格好良くみせようとしてるからじゃないかな」と

相手に良く思われたいとか、仲良くなりたいなとか、色んな欲望があって
それで緊張しているんじゃないかと

私が伝えたいのは「ブログをいつも読んでて楽しませてもらってます」と言う事
それだけじゃないかな……そう思ったら、気持ちが楽になりました

私のPC名は割りと長いので、Wisで話しかけて相手が打ち込むのは少し大変です
だから頑張って近づいて声をかけさせてもらいました


そうしたら、ちゃんとお話できて、フレ登録までしてもらえました!
画面前では手に汗が出てましたがとても嬉しかったです

ブログを書いてる人なら、やっぱり「読んでいますよ」って言われたら嬉しいですよね…
頑張って伝えられて本当に良かったです
今日はそんなECO日和でした

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する