ル・フェイ・ロアくじ

今月の新くじの話

「ケルティック・ファンタジー」を・・・・引いてません!

引いてないんですが、くじ初日のアイテムの値下がりが凄かったので
服は買いました

新くじ揃え

顔…精霊使いの戦化粧(勇)

服上…森人のストール(緑)

服下…森人のキルト(茶)

しめて1Mでござい~。元々、アクシーズ系のお洋服は好きなので
露天に出たら買おうとは思ってたんですけど
特にストールの200kはお買い得でした

多分、これ以降は値上がりすると思うし…

偽チーク 戦化粧も500kは安いほうだと思います
(本物のチーク買うお金なんてないYO)


青染色

黄色+青の組み合わせ

キルト(スカート)は汎用性が高いうえにECOではちょっと数が少ない
ロングスカートで嬉しいです

白染色

白+白の組み合わせ

儚げな感じですね。どの色も胸元のレースが綺麗でお気に入り
髪の色が白髪なので茶髪や金髪キャラだともっとうまく着こなせそう


戦化粧蛮族

戦化粧(蛮)

顔にギターピックが()
釣り目の顔に合いそうなイメージ

戦化粧妖

戦化粧(妖)

占い師とかちょっと神秘的な雰囲気?


新くじスカート

最後に座った時のスカートの破状補正の高さ
くじが出るごとに、服の動きの物理演算が滑らかになって
すばらしいと思います


それにしても「お着替えゲー」とも言われるECO!
やっぱり新しい服が出て着替えるのは楽しいですね!

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する