いやぁロアは強敵でしたね

現在のECOくじでは「ロア」なる美少女ペットが1等にいますが
この「ロア」は昨年の「アルマ」と少し違う部分があるのですよね…

それは「武器にチェンジできる」ということと「エフェクト装備」として
敵にターゲティングされず、ペット欄も埋めずに連れ歩くことができる!

lot_img_01_L.jpg
© BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.


…持ってないのでエフェクト装備とやらの時にお喋りしてくれるかは
分からないですが…ペット、武器、エフェクトの3形態を持っているのです

当然、3つの状態を同時に装備も出来るので……1等を3回当てて揃える猛者も
多分にいるはず……
(というか全て持ってなくてもエフェクト装備とペットで連れ歩いてる人は多いです
武器は普通に使わない&使えないのでしょうかあまり見かけません
まぁ1等高級ペットを武器として振り回して耐久削れたりしたら嫌ですもんね)


エフェクト装備は現状、ロアを当てた人にしか必要のない機能として
PCの装備欄・ペットの右側にぽつねんと存在してます

ぐぬぬ、ロアさえあたれば……
と、なんか俺の肉染みは消えないんだ!
とヤマトみたいなことを思ったりしてましたが


しかし!私は考えました!

負けた2

例えばプルル・アルマ
去年の通年イベントでもらえて、しかも強い、可愛いこの子

プルル・アルマにはチェンジボタンがついていてチェンジでモンスター姿のプルル
あるいは頭装備になってくれます

これでエフェクト装備的に頭に乗せる!

そして同じく一昨年の通年イベントで貰えた守護魔・ウルゥ
このペットは2体のペットを合体させて出現するちょっと異色のペット
見た目こそ1体ですが一応、中身は2体です

これでペット欄を埋める!


わーい、これで私もロアもち気分を少しは味わえr


負けた1

!?

(念の為プレイヤーさんの姿は隠させて頂きます)


・肩乗せカミア(見た目は1等ペットそのままのアクセサリー装備)

・頭乗せプルル(上で書いたプルル・アルマのチェンジした姿。頭装備)

・清姫ソウル(今年の1等ペットのチェンジした姿。エフェクト装備)

・清姫・ロア(今年の1等ペットそのままの姿)



お、惜しい!この人がロアの武器チェンジさえ持っていれば
ペットを4体連れていておまけに人気ペットの見た目そっくりのアクセをつけてるという
もの凄い姿が完成したのに……!

(いえ、1等ペット2体持ってる時点ですごいんですけどね
あとこのアクセサリー凄い高い


なんだか感服してしまってSSを撮ってしまいました


……うーん、今年も通年イベントで無料のロアが貰えるといいなぁ(すごすご)

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する