パソコン復帰!


パソコンが壊れて1週間長、ECOにインできませんでした
世の中は清姫やら新イベントの話をしてるのにとかそんなことよりも!

ロウゲツさんに会えないのがとても辛かった!!

(ちなみに今日は清姫くじですね。清姫欲しいなぁ…あの子好きです)

「えーん!あいたかったよー!!」
パソコン復帰

実は前のPC、大切なデータ(SSやコンフィグ、チャットログ)を外付けHDDに保存した翌日に
壊れたんですよ
何か虫の知らせがあったのか…

上のSSは前のPCのデータのものですー
新しいPCはとにかくハイスペックになったのでアウトラインとか画面の振動とか
全部つけたまま遊んでます。23インチの大画面で見るECOはとても綺麗…!


影まで愛してるー

ロウゲツさんの影可愛いなぁ…(?)






しまっちゃうおじs

しまっちゃうおじs(無数の剣が飛んできた!

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する